Swingle 選べる4点セット?

福袋扱いでいいのかな?コートとニット(黒か白)とあと2点選べるっていう。 袋も福袋と同じのに入れてくれたから、中身の選べる福袋みたいなもんですね。 ショートのキャメル色のコート。 この黒か白が選べました。 このあとのスカートに合わせるつもりだっ…

earth music&ecology モッズコート 福袋

これは予約してたやつー。微妙かと思ったけど、なかなかよかったかな。 ダッフルも予約してたんだけど、そんなに着ないし、収納もできないので引き取りにいかんかったわー。

ロペピクニック 福袋 ネタバレ

Webで購入したので、コート付きで10,000円。コートいらんので5,000円にしてくれたら(´Д` ) このセーター、裏にボアついててあったかそうー!タンガリーシャツはいくらあっても困りませんね。最後の2着以外は公表されてた通りかな? お楽しみ2着、と書かれて…

ローリーズファーム 福袋 ネタバレ

5,000円のものです。 コートは黒をチョイス。 五千円でこれはお得。 トレーナーだけ微妙やけど(笑)

earth music&ecology5,000円福袋 ネタバレ

年々クオリティが落ちるアースの福袋(笑) 仕事着にしてるから毎年全種買うんだけど、今年はネタバレ見てても微妙くさい。 予約できる残り2タイプはまだ引き取ってないんだけど、この5,000円のもセンス微妙(笑) てかこんなカバン誰が使うねん。残りの予約…

WILLSELECTION 福袋 ネタバレ

去年、買おうか迷ってるうちに最後の一個を別の人が買ってて(笑) 気になったので買ってみました。店員さん曰く、今年のほうがいいですよ!とのこと。 コートは入ってるはずだとして ワンピース 、ツインニット、スカートこれだけあって着れる感じだし (し…

あけまして

おめでとうございます。 いやいや、約9ヶ月?ぶりの更新だよ。 一回書かなくなると書かないね。 需要とないしね!(笑) とはいえ備忘録代わりに書けるだけ書こうと思います。 行ってきましたよー。 新年初売り\(^o^)/昔は梅田のHEPやったんやけど、 年と…

2013 春の日記フェス

行ってきました。 なんと往路は飛行機で! (珍しいだろう。)わがやはJAL贔屓。機内では機長さんが左手に富士山が見えますと言っていたので。 おおー!見えた!!そしてラウンジで頂いたパンと、機内でのスープで朝食。 優雅。 でも私、朝が本当に苦手だか…

せっかく行ったのに

久々に行ったラーメンやさん閉まってるし!久々に玉五郎に行きました。 にぼしだしうまし! ここのつけ麺が暫定一位です。なんとなく行ったキャスでバッグ買っちゃったじゃん。。。。 セール終わりがけなのであまりデザインも柄もなかったけど。 これなら長…

ここのビールは最高ですよ。

前の前の職場の同じ科の人に定期的にさそっていただきます。 ケラケラのビール、本当最高。 もちろん値段もはるけど、ここのは本当にええビールです。 白ビールもちょっと甘い感じのビールも 他では飲めないでしょ?

仕事帰りに。

オカンとパスタ。 最近はスンドゥプにはまってて行ってなかったんだけど、 たまにはいんじゃないかな。冬のスープパスタ。 なかなかおいしかった。

再開っ。

高校大学同期の友人とごはん。 ただ、本調子じゃないからなぁ。 焼き肉食べ放題だったけど、あんまり食べれず残念。 ただ、この値段でこの味なのはよかったよ。 食べるのに夢中で写真とり忘れ。 最後のデザートのみ(笑)仕事の話とかつきることなく。仕舞に…

最近調子わるい。

薬飲むの忘れて、夜中に胃痛で起きる。 2時間くらい。えーーーーーー。 絶対にストレスやん。 こんなで体に影響でるあたり、自分ちっちぇえなあと思うけど。 繊細なんだなと思っておいてください。 先日買ったセブイレのフロマージュ。 結構おいしい。

きょうはずっと家にいたので。

大量に買ってた福袋の中身をまともに確認。 earth music&ecologyの福袋。 3種類全て買ったから公開していきます。 さ、ネタバレれっつごー☆ カジュアル福袋(ダウン付き) ガーリー福袋(ダッフルコート付き) 5,000円福袋(コートなし) 個人的にコートは…

病み上がりながら。

実は体調不良で休んでしまったおととい。 病み上がりながらも出勤して結局8時まで働いたきのう。 (そして上司に楯ついたきのう/苦笑) うちのマンション、改修工事がいよいよ始まってしまったため 大変騒音がひどい。午前中も本調子じゃないんだけど、うる…

まだ具合悪いながらも。

お酒は飲めるあたり、どうなんでしょう(笑) バイト時代の友人が愚痴を聞いてやるというので飲みに。 行きたい飲み屋に行ったら、めんどくさそう頑固そうな親父さんが。毛ガニはおいしかったです。 あとオムレツとか。 (メニュー少ないんだよな。)ある程…

ちょっと名古屋まで。

ええ、グッズだけを買いにね。(苦笑)だって自担の色なんだもん。 もっときれいな紫だったらな。 早々に買えて、売り切れて(早すぎだろ、10時前って!) 栄へ。 あつた蓬莱軒のひつまぶしおいしすぎ! 2時間待った甲斐があった! 個人的にお茶漬けで食べ…

初握手会の巻。

徐々に染まりつつあるなー(苦笑)ということで、1枚だけ買ってた握手券。 地元でもあるしということで行ってきました。まだまだ選抜ではないけど、少しずつ立ち位置も前になってきている 彼女を応援してまっす!ほら、みんな好きだけどさ。 TOP5くらいのメ…

久々の外回り。

昼前に出て、2カ所の外回り。お昼に食べた来々亭のラーメン、こんなに胃もたれしたかしら?(笑) そこに行くまでに空腹で死にそうだったので。 乗り換え駅で。 帰りにおかんとスンドゥプ。 bibimのはお値段も手頃だし、なによりちょっとしたおかずが食べ放…

ロクシタン福袋 ver2

ファイブハーブスリペアリングシャンプー(ヘアシャンプー)500ml ファイブハーブスリペアリングコンディショナー(ヘアコンディショナー)500ml ファイブハーブスRヘアグロス(ヘアスタイリング)125ml フルールシェリーシャワージェル(ボディ用洗浄料)75…

ロクシタン福袋 ver1

IMブライトジェルマスク(マスク) SHリッチモイスチャークリーム(フェースマスク) LVマッサージジェル(ボディ用マッサージジェル) AGミルキーローション(乳液) IMブライトフェースウォーターN(ふき取り化粧水) ファイブハーブスボリューマイジング…

帰ってみたら。

ローリーズファームからの福袋が届いてた♡ これでそのまんまコーディネートできるみたい。 かわいいー♡袋色が三色あるみたいで、スカートとかセーターとか柄とかかわるみたい。レザージャケットは茶色が欲しかったのでうれしい。

ひたすら寒い。

おうちごとが終わり、掃除をし、 相変わらず雪だらけなのでパンプスは常に雪でずぶぬれ。。。。 そんな荒んだ心に自分の趣味を投入。長岡のB級グルメ。 フレンド(ローカルチェーン店らしい。)のイタリアンという料理。 焼きそばにミートっぽいソースがかか…

なぜ。

こんな雪国にいるのー。ということで、来る予定もなかったのにやむなしに日本海側の雪国にいます。 よーすけと隣の県におる♡なんて思ってたら、よーすけ今日仕事はじめじゃん。 ということでユースト聴きながら書いております。まじで寒いよー。

1357043931*あけましてあけまして

おめでとうございます。 今年も自分の中で恒例となった初売り参戦。ずっと気になってたgelato piqueの福袋をゲットすべく7時前に出発。 がしかし、電車で降りそびれて次の駅まで行き時間ロスするというね(苦笑)とまあ、ありましたが 思ってたより初売りは…

2012年総括。

ツイッターやらFBやらで気軽に発信できるところがあると ついついそっちに寄っちゃうよね。 まぁ以前に比べて情報を発信しなくなったな(笑) 2012年も終わります。 私を取り巻く環境も変わったけど、彼らは相変わらずで。 いい気分で年を越せそうなのでよか…

えんじょい週末。

昨日は家でごろごろだらだらしてたら終わりました。 この6月、いろんな意味でハードで1週目…合コン、そしてBBQ 2 2週目…ブロード@横浜(しかも金曜仕事終わりにダッシュ。) 3週目…土曜から東京、ラブダイわたし、何もしない休日というのが定期的に必要…

することもないので。

することなくても、明日で連休終わりかー。 だらだら中身のない休みになったなあ。 散財するのもあれだしね、ボーナスまではしばらく頑張ってがまん。 地元にもミスドはあるのですが、飲茶やってないからね。 電車で20分、まぁ同じ区内のとこまでやってき…

することもないので。

家にいても仕方がないので、 なんばまで来てしまった。いつも並んでるタルトの専門店。 めーっちゃおいしかった! フルーツタルト! 季節柄、自分の好みのものばかりってのもあるけど(笑) 紅茶もいただき、 ひたすら仕事。GWはどこ行っても人多いしね…。 …

2日ぶりの再会(笑)

歓送迎会で再開し いや、それまでも仲良くさせてもらってたけど(笑) K嬢とデートすることにしました。彼女はお嬢だからねぇ。 心斎橋のおいしいお店があるよっていうので、行ったのですが なぜか閉まってたので 前から気になってたというとこに。sususuと…