日記を書こう月間


日記を毎日書こう月間?過去何回挫折してるかわからんけど…


最近、何やっても続かないから、人に見られる環境に身を置いた方がいいかなと。と思ったり。
とりあえず、毎日の勉強時間と夕御飯のメニューを書いていこうかな。


○勉強時間(情報処理試験の勉強)
1時間くらい?朝30分とさっき30分。
朝勉強って初めてしたけどいいかも。明日はたぶん起きれないけど。


○夕御飯
ご飯、肉じゃが(肉ぬき)、味噌汁(インスタント)
肉じゃがを初めて作ったけど、味がいまいち。みりんを我が家は使わないんですけど、使った方がいいのかな。
とりあえず、醤油と砂糖で代用したのだけど、目分量で適当に入れたから、親が作ってくれてたやつとは味が違くなった。何回か作ってみないとなー。


夕御飯食べて、小説読んでたら寝てしまった。これで、生活リズム狂ったしー。こんな時間まで起きてる…明日起きれるかな。