Hatena::ブログ(Diary)

市長のための市会ではなく、市民のための名古屋市会を! Ver.2.0 Twitter

  一人の名古屋市民が「地域委員会制度」「減税日本」に対する疑問をまとめるサイトです。


20141011164859
ubuntu Japanese Team
- Deep Learning Implimented Python libraries Accelerated by CUDA on Ubuntu -

>>> 名古屋城天守の有形文化財登録を求める会
    http://bit.do/Ncastle
>>> 名古屋市民の建てた 名古屋城天守閣を守ろう!

  →touch

2017-11-16 東区補選候補・則竹勅仁氏インタビュー

東区補選候補・則竹勅仁氏インタビュー


D

改正公職選挙法142条の3第1項に準ずる公開)

動画の中で触れている当ブログの記事については

2011-05-30 減税日本ナゴヤ市議団団長 中区・則竹勅仁氏について。
2011-06-02 減税日本ナゴヤ市議団団長 中区・則竹勅仁氏について (2)
2011-06-05 ユダは誰か―則竹氏を刺したのは誰か?

をご参照ください。(公開当時は Amebro に掲載されました。はてなブログに転載を致しましたが、内容については変更いたしておりません)


また、動画の中にもありますが、私は則竹氏を「支援」しているわけではありません。
上記のような、名古屋市政の中で理解できない動き、その事情について知りたいという気持ちからインタビューを行ったまでです。

政策的にも一致しているわけではありません。

また、インタビューの中で則竹氏が言っている「私のアドバイス」については、公費を使って行われる補欠選挙なのだから、実りある議論が成立すれば良いと思って論点を整理し、お示ししたまでです。それらの知見はこのブログでも既に公開しています。

内容についてはぜひご覧いただければと思いますが、最も興味深いのは、やはり

「誰が則竹氏を刺したのか?」

であり、「それは何故か?」です。


スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ichi-nagoyajin/20171116/p1