Hatena::ブログ(Diary)

美味しい美感青汁 | サエコさん、水谷雅子さんも愛用

2015-02-19

年齢とともに気になってきたシミや肌のポツポツ・・・エイジングケアをはじめました。

年齢に伴って、頬周りのシミが気になってきました。
皮膚科で治療を受ける気はありませんが、ほっといても良くなるわけありません。

皮膚科のレーダー治療は痛そうで、皮膚科にかかる勇気は出ませんし。
そんな時、飲むだけでシミが消える医薬品「ロスミンローヤル」を知りました。

そんな素敵なものがあるの?!早速試してみねば!と思い購入してみることに。
事前にネットで調べてみるとどうやら、キミエホワイトというとてもよく似た
製品もあってちょっと迷ってしまいました。

ですが値段、配合成分、口コミなどを総合的に比較してみて、
結局シミだけでなく小じわにも効くロスミンローヤルを使ってみることに。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f:id:ichi-ochi:20150219162839j:image

使うといっても錠剤なので、毎日飲むだけでOkという手軽さが嬉しいです。
シミ対策と言えばコスメが一般的ですが、忙しくてケアするのを忘れることも多く、
それがシミの悪化にも繋がっているんじゃないの?と不安だったんです。

その点錠剤を呑むだけで体の内側からシミの原因をたたいてくれる
ロスミンローヤルはとても良いと思いますね。
まだシミが消えてはいないけど、今後どうなっていくか楽しみです。

首筋のボツボツも気になってきたのですが、こちらはハトムギ化粧水
効果的と知りました。なのでこちらも買ってみることにしました。

ドラッグストアで600円位で販売されていました。
かなりたくさん入っていてこの値段です。これはお得だと思いますね。

お風呂あがりに、コットンを使って、気になる部分にたっぷりと使うようにしています。
値段が手頃なので、本当に惜しみなく使うことができます。

そうやって使い続けていたら、いつの間にか気になるボツボツが少なくなっていました。
やはり、ハトムギ化粧水にそういった効果があるというのは本当だったんです。

値段も手頃なので、その後もリピートし続けています。
こんな手頃なもので、長年の悩みが解決されたのはうれしいと思っています。
そしてコスメは、値段だけではわからないものだと実感しました。

プチプラでも効果の高いものはあると思ったのでした。
気になっていたハトムギ化粧水を思い切って使ってみて正解だったと思いました。

2012-05-13

飲みやすい青汁!美味しい青汁!『美感青汁』なら続けられる!

注文してあった『美感青汁』が届きましたが、パッケージがすっごくオシャレ!!

f:id:ichi-ochi:20120423083057j:image

とても青汁とは思えないような外観です・・。
筒状の箱もオシャレだし、個包装もキレイなデザイン。
これならオフィスでも外出のときでも、全く恥ずかしくない!
というか、青汁ってことを忘れる(笑)

f:id:ichi-ochi:20120423083233j:image


開封したとたんマンゴーのいい香り! 

食べると甘くて美味しいマンゴーゼリー!!
見た目はまさに「青汁をジェル状にしたんだな」って感じなのに、味は「青汁」っぽさが全くなく、トロピカルな味。このギャップはすごい。

f:id:ichi-ochi:20120423083537j:image


想像していたよりも甘かったので、「カロリーは大丈夫かな?」とちょっと心配になったけど、美感青汁は1本あたりたったの3kcal
ちょっと疲れて甘いものを食べたいなっていう時に食べるのにすごくいいですね!
これならダイエット中でも罪悪感なく食べられます。


「甘いものを食べたい」という欲望を満たしながら、体にいい「クマザサ」などの青汁成分と美肌のための5大美容成分が同時にとれてしまう『美感青汁』。
女性には嬉しい限りですねっ♪♪



私が『美感青汁』をちゅちゅっと飲んでいたら、子どもも興味津々。
「私も!私も〜!」


まだまだぷるっぷるお肌の子どもたちに美容成分はもったいないけど、青汁成分はぜひ摂らせたいからあげてみました。
「美味しい〜!!もっとちょ〜だい!!」
この味ならそりゃ子どもも喜びます。

f:id:ichi-ochi:20120423083805j:image
⇒野菜嫌いのこどもも大喜びの青汁!はこちらから

もったいなくて頻繁にはあげられないけど(笑)、今日は野菜が少なかったかな!?っていう日なんかには子どもたちにもあげようかな〜と思います。


こんなに美味しくて、飲みやすい青汁なら続けられますね♪



定期コースなら22%とお得なうえ、送料も無料です!!

スティックが3本入る専用ポーチももらえますよ♪

こちらの公式サイトで購入しましたよ〜
美容の専門家もオススメする「美感青汁」

2012-05-09

紗栄子ちゃん愛用の美感青汁はビタミンCたっぷりで紫外線対策にもなるっ!

三十路に突入し、美容食品やサプリにすごく興味を持ち始めた妹から
「紗栄子ちゃんのブログで、面白い青汁見つけたよ!」
と教えてもらったのがきっかけの 『美感青汁』。



青汁は気になりつつも、味とニオイを理由に避けていたので今までとは違う、全く新しいタイプの青汁に興味津々☆



紗栄子ちゃんは
「青汁が苦手な私でもびっくりするくらい美味しく飲めるので、同じく苦手な方にはとってもオススメ!
ジェルだから気軽に飲めるし、これだったら簡単につづけられますよ♪」



とブログで紹介。息子さんも気に入って飲んでいるそうです。

ふむふむ!息子(確かまだ小ちゃいですよね)さんでも飲めるという事はよほど美味しい味付けなんだな?普通の青汁の味だったら小さな子供は絶対無理だと思う。

「マンゴー味のゼリーだよ〜!」って言って渡せば子どもは普通におやつ感覚で食べちゃいそうですよ。



マンゴー味ということと、ジェル状になっていること以外に私がすごく気になっている事。それは美感青汁には美容成分がたっぷり配合されていることです!

コラーゲンやヒアルロン酸のみならずプラセンタやセラミド、コエンザイムQ10まで入っているなんてすごいっ!!すごすぎるっ!



しかも『美感青汁』1本にビタミンCが120gも!
これは1日の必要摂取量を上回る程の量なんですよ。

ビタミンCは紫外線対策にも欠かせない成分。
抗酸化力があって紫外線に対する抵抗力をつけてくれるので、シミの出来にくい肌に必須なんです。
日焼け後の乾燥対策にも良いらしいし。。



30代に入ってから明らかに「シミが出来やすく消えない」お肌になってきたわたし。

今年の夏は日焼止めと美白化粧品で肌をがっちりガードするだけでなく、内側からもケアするために、ビタミンCのサプリでも飲もうかと考えてたところだったから『美感青汁』に出会えてラッキーでした。



価格は他の青汁と比べてみると、高くもなく安くもなく・・って感じだったけど、他の美容サプリメントを飲む必要がない事を考えれば安いですよね。



そろそろ注文した『美感青汁』が届くはず♪
すごく楽しみです!!

サエコちゃんブログで知ったマンゴー味のジェル状青汁!青汁なのに美味しいんだって!

突然だけど青汁、飲んだことありますか?

実はわたし、青汁が大嫌い!です。

何年か前に飲んでみたけど、あの味とニオイがどうしても耐えられません(泣)

最近はいろんな青汁が出てるから、あの特有の味やニオイがあまり気にならない商品もあるのだろうけど。なんだか無理してまでは飲みたくないですよね?

でも、青汁は体にも美容にもいいのは有名な話。
私も歳をとって(30代半ばです)そろそろ、健康も美容も本気で考えなくてはいけない時期かな〜、、と考えて、美味しく飲めるなら飲んでみようと思いました。



そしたら、良い青汁見つけました!!



その名も『美感青汁』



青汁がジェル状になっていて、パッケージも青汁っぽくなくておしゃれでカワイイの〜●^^●

持ち運びにも便利な一食ごとの個包装タイプのようだから外出にも持って行けそうだし。

最近はコラーゲンもゼリータイプのものがいろいろと出ているのは知っていたけど、青汁にもこんなのが出たんですね〜!!



でも、ジェル状で喉ごしが良いとはいえ味が普通の青汁だったら、やっぱり食べたくないなー。。と思ったら『美感青汁』はマンゴー味でしたっ!!

モニターで試した方のほとんどが「美味しい」と答えたということだから味も大丈夫そう。

水に溶かしたり解凍したりする手間もなく、スティックからそのまま飲めてしまう手軽さも嬉しい☆



原料には、栄養分たっぷりの「クマザサ」を「細胞壁破壊製法」という特許製法で消化吸収しやすいようにごく細かくして配合。他にも明日葉・大麦若葉など5種類の青汁成分が入っているそうです。

さらに、コラーゲン・コエンザイムQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミドと5大美容成分まで入っちゃってる!?
これ、女性にはすごく嬉しいですよね。



手間なく美味しく、健康と美容に良さそうな『美感青汁』さっそくネットで注文してみます。