ぶりっとぽっぷ

で、はてなを使って、
最近はまりだしたブリットポップについていくつか質問していますので、
興味のある方はそちらもどうぞ。

やっぱり、OASISが隙、いや好き。

少し前に、はてなで教えていただいたRadiohead、最高でした。90年代を洋楽抜きで過ごしたものにとって、ブリットポップの再発見は、すごいうれしいです。 もうすでに「終わった」のかもしれませんが、 OASIS、ぶらー、べっく、などなど、これは絶対お奨めという曲、オリジナルアルバムなどお教えいただけないでしょうか? 皆さんのこだわりのバンドでも結構です。 (p.s. グランジも可)

ブリットポップ系(あくまでも「系」ですので、幅広くお考えください^^;)で、お前この曲は絶対聞いとけ、というおすすめの曲を1曲お願いします。お一人5回OKまでにしておきます。 http://q.hatena.ne.jp/1148822954ではアルバムのおススメを教えていただきました。

*************************************************

そういえば、もう昨日ですが、『医龍』の挿入歌、いいですね。
先週はネットで調べてもわからなかったのですが、
今週やっと、関山藍果のAestheticだとわかりました。
あ、また頭の中で流れ始めた。

今一曲聞くとすると、 誰のなんていう曲?