Hatena::ブログ(Diary)

ALRIGHTY+

2009-12-31 今年最初の投稿

[] 10:07

2009年0記事阻止!! 来年は多分ぼちぼち書いていく予定です。

[] 10:07

今年は1試合も見に行ってないのでなにも言える立場ではないのですがどのリーグでも順位でもレイソル応援してるからね! 来年は試合見に行けたら行きたいです。めざせ昇格!

[] 10:07

年明けMUSE武道館行ってきます(∩´∀`)∩ わくわくが止まらない。あとはJimmy Eat WorldHoobastankに今更ながらはまってます。


The Resistance

The Resistance


Jimmy Eat World

Jimmy Eat World


Futures

Futures

2008-12-30

[]天皇杯け、け、決勝だってー!!! 18:13

お久しぶりです。気づいたら2008年も終わり、例年ならばあとは年を越すだけ・・・・なのですが

今年は違います!なんと来年1月1日国立でガンバとサッカーの試合をするんですって!ウッソーマジデー


天皇杯はまだ1回も行ってないのですが(・・・)、決勝は行かせて頂きます。

ノブリン胴上げして終わるんだ〜!!

しかしレイソル応援し始めてはや幾年ですが、まさか決勝という大舞台に行ける日が来るとは!

個人的にはまだまだ先のことかと思ってたのですが、次々と勝ち進んで行くうちに

「なんか今年は上に行けそうな気がする」と考えるようになりました。

みんな集中していて相手に点を入れられても、最後まであきらめない気迫を

テレビ越しですが感じました。現場で見ていた方はさぞかし嬉しかったことでしょう。

本当に寒い中応援お疲れ様です!!


選手も怪我や疲労で大変だと思いますが、あと1勝して天皇杯取りましょう!!

サポの皆さんも風邪などひかずに体調を整えて望みましょうヽ(´ー`)ノ

[]今年の音楽 18:13

なんやかんや言ってライブは数本行きましたねぇ。レイジとFOOFIGHTERSとWEEZERASH

好きなアーティストが結構来日してくれたんだなぁー。ありがたや〜

来年は全く決まってない。THE HIVESTRAVISとか行きたいんですがねぇ。


新譜はファーストアルバム買ったアーティストが、2枚目とか3枚目を出していて

これぞ!!と思ったのはEDITORSです。かなり成長したと思いますよ。

最初、WE ARE SCIENTISTS目当てで行ったジョイントツアーにEDITORSが一緒に出ていて

ライブ後にはEDITORSの方がすっかり好きになってしまったんです。

壮大でメロディーがキレイ、ギターの音もしっかり入っている

感じが好きな方にはお勧めなバンドです。うーんライブにまた行って見たい。


An End Has a Start

An End Has a Start

2008-08-09

[]第20節 VS浦和(A)(2-2) 05:36

いまだ夢を見てるみたいにボーッとしてます。現地行かれた方暑い中応援お疲れ様です!私はbs-iで観戦しました。FC東京戦といい、今年はいいタイミングで放送してくれるので嬉しいです。J1に上がって、よかったー!(山本高広風)


最初実のビューティフルゴールで先制して、すげーすげー言ってたんですけど、浦和相手で1−0で終わるわけがない!まだ絶対なにかあると思っていたら、阿部に見事に決められ前半終了。また阿部か・・・すごいなぁ。ハーフタイムの監督の激で持ち直してくれることをいのりつつ後半開始。藏川(相馬に負けるな頑張れ永遠の若手!ついでにあの髪型は(゚Д゚;))やポポのおしいミドルシュートなどがあったけれど、決定的な場面を作れず徐々に浦和のペースへ・・・・。途中競り合って古賀が首の当たり痛めてたけど大丈夫でしょうか。永井も心配。(ボランチ不足だね;)後半の終盤まではレイソルの得意技、「顔で止めてでも防ぐ!(BY小林祐三)」という体当たりな守備でなんとか浦和の攻撃を防いでいたのですが、ロスタイム永井に決められてしまいました。永井がレッズゴール裏を走り抜けていく・・・・。テレビでよく見る光景ががっ


しかし我々にはフランサがいる・・・!もしかしたら決めてくれるかも!と心の中で願っていたら、本当に最後の最後、ゴールキックから、古賀(かな?)の頭でつないでポポがフランサにパス。フランサはポポがボールを持つとすぐに走り出して、浦和の選手の前で胸トラップ!うまく相手を避けて、アウト気味にシュートを打ったボールがポストに直撃!!あぁおしいと思った瞬間ボールはそのままゴールの中へ・・・・!一瞬の沈黙、そしてのどがかれるほどの雄たけびを上げてしまいました。こういう事ってあるんだなぁ・・・本当にすごいね・・・・あはは・・・ 映像を見返してみるとシュートの技術もすごいけど、あの胸トラップが素晴らしかったと思う。たまんないね!


選手はあきらめないで最後までよく頑張ってくれました。個人的には今日のMOMは祐三ですかね。高原よく押さえてたよ。金田さんも褒めてた。次はジェフ戦です。参戦予定なので頑張って応援します!

2008-07-07

[]再開後 23:14

浦和とガンバに2連勝か〜。去年は勝てなかったからねぇ。嬉しいですよ。昔のことぐちぐち言うのも何なんですけど、本当にこのチームは成長したなぁと。(もちろんまだまだ途中の段階ですけど)みんなで良い方向に行こうと頑張っているのがわかります。レイソル大好きだよレイソル


フランサも復帰してきて、まわりとコンビネーションが合ってくればもっと面白いプレイが見えてくるかも。守備陣も身体をはってよく防いでますね。パンゾーは顔でディフェンスしてたし。菅野はあいかわらず素晴らしい。常にすげーすげー言ってます。巌の復帰も嬉しいです。もっとガツガツいってください!忠成は調子上がってきましたね。五輪合宿も怪我せず帰ってきて欲しいです。

2008-06-23

[]WEEZERASH 01:17

WEEZERのREDアルバム想像以上によいではないですかっ!!これは1ST2NDばっかり聴いてるんだぜって方にもお勧めできるかなぁ(多分)。色々な曲があって聴いていて面白いです。9月に来日するし、それまで聴き込んでおこう〜。

お気に入りはPork and Beans。あのかき鳴らすギターと気持ちのよいメロディとコーラスがたまりません。何年たってもこういうのが好きです・・・。プロモもYOUTUBEネタ満載で面白いw あとはThe Greatest Man That Ever Lived(Variations on a Shaker Hymn)は色々広げて最後によく1曲にまとめたなと。すごい。Heart SongsはNirvanaのくだりを歌っている所がグッと来ます。Dreamin'は最初激しめな曲調なのにいきなり鳥のさえずりが聴こえたときは吹きました。そこからの展開がすごく好きです。本当にコーラス考えるのうまいねぇ。

メリクリはよく頑張った!!コンビニでお茶飲んでぇぇ〜♪


ザ・レッド・アルバム

ザ・レッド・アルバム



ASHはフェスの合間に単独公演!!ありがとう!この前見たのにまた見れるとは〜嬉しいです。アジカンさんありがとう〜!!