天皇杯け、け、決勝だってー!!!

お久しぶりです。気づいたら2008年も終わり、例年ならばあとは年を越すだけ・・・・なのですが
今年は違います!なんと来年1月1日国立でガンバとサッカーの試合をするんですって!ウッソーマジデー


天皇杯はまだ1回も行ってないのですが(・・・)、決勝は行かせて頂きます。
ノブリンを胴上げして終わるんだ〜!!
しかしレイソル応援し始めてはや幾年ですが、まさか決勝という大舞台に行ける日が来るとは!
個人的にはまだまだ先のことかと思ってたのですが、次々と勝ち進んで行くうちに
「なんか今年は上に行けそうな気がする」と考えるようになりました。
みんな集中していて相手に点を入れられても、最後まであきらめない気迫を
テレビ越しですが感じました。現場で見ていた方はさぞかし嬉しかったことでしょう。
本当に寒い中応援お疲れ様です!!


選手も怪我や疲労で大変だと思いますが、あと1勝して天皇杯取りましょう!!
サポの皆さんも風邪などひかずに体調を整えて望みましょうヽ(´ー`)ノ

今年の音楽

なんやかんや言ってライブは数本行きましたねぇ。レイジとFOOFIGHTERSとWEEZERとASH。
好きなアーティストが結構来日してくれたんだなぁー。ありがたや〜
来年は全く決まってない。THE HIVESTRAVISとか行きたいんですがねぇ。


新譜はファーストアルバム買ったアーティストが、2枚目とか3枚目を出していて
これぞ!!と思ったのはEDITORSです。かなり成長したと思いますよ。
最初、WE ARE SCIENTISTS目当てで行ったジョイントツアーにEDITORSが一緒に出ていて
ライブ後にはEDITORSの方がすっかり好きになってしまったんです。
壮大でメロディーがキレイ、ギターの音もしっかり入っている
感じが好きな方にはお勧めなバンドです。うーんライブにまた行って見たい。


An End Has a Start

An End Has a Start