年明けMUSEの武道館行ってきます(∩´∀`)∩ わくわくが止まらない。あとはJimmy Eat WorldとHoobastankに今更ながらはまってます。 The Resistanceアーティスト: Muse出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2009/09/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 34…

今年は1試合も見に行ってないのでなにも言える立場ではないのですがどのリーグでも順位でもレイソル応援してるからね! 来年は試合見に行けたら行きたいです。めざせ昇格!

2009年0記事阻止!! 来年は多分ぼちぼち書いていく予定です。

今年の音楽

なんやかんや言ってライブは数本行きましたねぇ。レイジとFOOFIGHTERSとWEEZERとASH。 好きなアーティストが結構来日してくれたんだなぁー。ありがたや〜 来年は全く決まってない。THE HIVESとTRAVISとか行きたいんですがねぇ。 新譜はファーストアルバム買…

天皇杯け、け、決勝だってー!!!

お久しぶりです。気づいたら2008年も終わり、例年ならばあとは年を越すだけ・・・・なのですが 今年は違います!なんと来年1月1日国立でガンバとサッカーの試合をするんですって!ウッソーマジデー 天皇杯はまだ1回も行ってないのですが(・・・)、決勝は行かせて…

第20節 VS浦和(A)(2-2)

いまだ夢を見てるみたいにボーッとしてます。現地行かれた方暑い中応援お疲れ様です!私はbs-iで観戦しました。FC東京戦といい、今年はいいタイミングで放送してくれるので嬉しいです。J1に上がって、よかったー!(山本高広風) 最初実のビューティフルゴー…

再開後

浦和とガンバに2連勝か〜。去年は勝てなかったからねぇ。嬉しいですよ。昔のことぐちぐち言うのも何なんですけど、本当にこのチームは成長したなぁと。(もちろんまだまだ途中の段階ですけど)みんなで良い方向に行こうと頑張っているのがわかります。レイソ…

WEEZERとASH

WEEZERのREDアルバム想像以上によいではないですかっ!!これは1ST2NDばっかり聴いてるんだぜって方にもお勧めできるかなぁ(多分)。色々な曲があって聴いていて面白いです。9月に来日するし、それまで聴き込んでおこう〜。お気に入りはPork and Beans。あ…

weezerのニューアルバム

もうすぐweezerのニューアルバムが出るのですが、ジャケット・・・ださっ!(だがそれがいい・・・・。)特にブライアンとかどういう方向性に行きたいのかわからないw日本盤はリヴァースがBoAの曲を歌うらしい。これはぜひ聴いてみたい^^ ジャケットの色…

フランサ来日〜!

いつのまにか5位に!3連勝はすごいです。FC東京戦はひやひやしましたが、粘り強く守って勝ちました。ロスタイム6分とか・・・!相手に押されても追いつかれずに勝ち点3を取れたのは大きいです。下との勝ち点差はないので油断せずに行きたいところです。 そし…

第8節 VS川崎(A)(2-3)

今日は行かないといけないと思い、等々力まで行ってきましたよ。結果としては逆転負けです。悔しいです。今後は村上主審(苦笑)のジャッジに左右されないで勝ちたいね。力負けするよりも精神的にキツイ・・・・。なんで触ってないシミュレーションとって決…

ASH再来日!

うわーNANO-MUGEN FES.にASHでんのか〜!二日間とかすげ〜!行きたいけど、まずチケット取れなさそうだなぁ;というかASHで盛り上がるのか??行けないとしてもシーンとしてたら寂しいな・・・ちょっと心配。夏フェスこないかな〜

FOO FIGHTERS 幕張メッセ

ウヴォァギャァァァー(デイブ叫び風) 勝利に喜ぶマリーンズファンとすれ違いながら幕張メッセ行ってきました〜。前回昇格が決まった1週間後に行った武道館が満員ではなかったのでこんなおおきなハコで大丈夫かな?なんて思ってたんですが、到着したらいき…

第7節 VS東京V(H)(5-1)

生麦生アレックス アレックス アレックス オレ〜!と口ずさんでます。こんばんは。 今まで点を取れなかった分、今日で帳尻を合わせたかのような5得点!日立台での久しぶりの勝利は最高ですね。むふ。強風でどうなるかと思ったけど、最初に立て続けて点を取る…

第3節 VS札幌(H)(1-2)

寒かった〜。帰って来て悪寒がしたのでバファリン飲んだら治った。バファリンすごいよバファリン 試合はというと何故かスタメン外国人ゼロ、平均年齢若すぎだよレイソル。カマジのシュートが入った時は驚いた。さすが新人らしくない新人です。高いし、シュー…

第2節 VSトリニータ(A)(2-0)

相手のゴールすごかったですねぇ。うぅむ2連勝ならず。現地行かれた方お疲れ様です。リーグ戦まで時間あるし、切り替えて次行きましょう!!

ASH日本ツアー終了

新潟行って来ました。若干毛が生えてます。 ではなく、ASH新潟公演行って来ました〜^^。人集まるかなんて心配は不要な盛り上がり!最初は後ろでおとなしく〜なんて思ってましたがKUNG FUで我慢できずに前に突っ込んでしまった。ティムが○ッキングレートば…

[レイソル第1節 VS磐田(H)(2-0)

やった〜勝った勝ったワーイ!!大谷&太田のキラリと光る巧みな動きから生まれたゴールとポポの無回転最後はぶれっちゃったよゴールを見れて最高でした〜!うへへ〜。 個人的には茂原とポポ良かったなぁと思います。茂原が中盤でボールを捌いてくれるのが助…

もうすぐ色々出るよ

WEEZERニューアルバム来るー??って思ってたら発売中止ってマジすか・・・無事出てくれることを祈る!!!あとでMUSEとFOO FIGHTERSのライブDVDが出るのでお金を用意しないといけません。

ASH 1977

ASHライブ1週間前だよ〜。やっと1977の良さに気づき始める。ボーカルとか色々聴こえにくいけど大きな音で聴けば大丈夫だよ!10代でこれだけやれるっていうのはすごいね。ASHの原石が詰まってるって感じかな。ふと自分この頃何してたんだろうとか・・・考えて…

勢いで・・・

鹿児島キャンプ中ですねぇ。けが人が多いのが気になるところですが、そこは現場の方々にまかせて応援をするのみ!勢いにまかせて購入した年間シートとともに開幕戦乗り込みますよ〜!

RATMライブ

幕張二日目行ってきましたよ〜。音響がよければ言う事なしだったのですが、メッセだから仕方ないかな。まぁそんなことがちっぽけに感じるくらい最高でしたけど!うへへ〜。みんなうっめぇなぁ。トムの変態生ギターが見れて幸せ〜。最後のほうはザックと一緒…

レイジの来日が近づいてまいりました。髪も切って用意万端。ただあんまり動くと倒れそうなので、おとなしくしときます〜。ふいーあの音が生で聴ける日がくるとは・・・!!生きててよかったなぁ。 リバース先生のアルバムは全部聴いてないけど、あれにはちょ…

下の谷澤の記事でしんみりしてたのに、ジェフのファン感で神妙な面持ちの水野選手の後ろでニヤニヤしてた谷澤を発見。あいかわらずだな。なんか気抜けた〜。まぁ頑張ってくださいよ。試合ではレイソルが勝つけどね!まけなr キタジが手術かぁ〜やっと今シー…

谷澤がジェフに完全移籍・・・。選手が降格や出場機会を求めて他チームに移籍するというのは何回も経験したけど、やっぱりつらいなぁ。降格して主力がチームを去って以降、選手にはあまり思い入れないようにしようとしてたけど谷澤は特別だったからなぁ。今…

FOO FIGHTERS来日

FOO FIGHTERS来日決定ヤッター!!http://www.smash-jpn.com/band/2008/04_foofighters/index.php東京(というか千葉)は幕張メッセ、4/13 (日)です。年明けからライブ予定が沢山入っていて嬉しいっす。個人的にフェスより単独の方が好きなのでよかった〜。…

磐田戦とシーズン終了

4-0でお返しされましたね〜。特に書くこともないけど(苦笑)。シーズン終了お疲れ様でした。レイソルを去っていく方々が、今後もよりよい人生をおくれるよう祈ってます。ありがとうございました! あとは入れ替え戦。広島が後半に入れた1点がどうなるかです…

LAST.FMのブログパーツができてた〜!ということでペタリ。そんなに重くないしいい感じだね〜。 ASHのツアーは東京、名古屋、新潟と回る予定です。近場です。 最近FOO FIGHTERSのThe Colour And The Shapeをやっと買ったんですけどこれは素晴らしいですね!…

ASHツアー日程

GyaOでASHのライブ見てます〜。若いな〜。そしてツアーの日程アップさてました。http://smash-jpn.com/band/2008/03_ash/index.phpうほ沢山やるなー。そしてチケット代がかなり優しいお値段w。頑張って稼いでおかねば・・・。

vs甲府(2-1)

天気も良好な日立台に行ってきました〜。由紀彦、平山、グンリョウ、石館、アルセウのため・ホーム最終戦で負けられない・(バレー抜きの)あの甲府との戦い、と試合前はやや緊張気味でしたが、内容は熱く、激しく、興奮しまくり、叫びまくりました。面白か…