海上釣り堀★オーパ

こんばんは☆彡先日、釣りガールデビューいたしました、ma-sa★です。


遅くなりましたが、オーパでの釣りデビュー↓↓

早速、浮き釣り♡

釣りが初めてで、ウキが沈んだら竿を上げると教えてもらってる最中にHIT!!!


リールを巻いて…初めてだし、これでいいのか?

と、言われるままにリール巻き巻き


で、初めてゲットした魚★鯛ゲット!


餌は、


だんご餌です★


色々ありますが、ニンニク入りのがよく釣れました(^^♪


釣りを楽しんでいましたが、途中釣れず、飽きてきた女の子たちは…



釣り堀の中のミニフグを、タモですくいはじめ、ゲットしてました★笑


男3人、女4人で、


鯛、メジロ、ハマチ、イシガキダイ、シマアジなどなど、

たくさん釣れて、すごく楽しかったです★

初めての釣りがこんなに釣れたら、絶対はまりますね!!!


竿にかかったときのブルブルが忘れられないです♡