余呉湖でワカサギ釣り!



こんにちは!keyです★
昨日ワカサギ釣りに行ってきましたー!!
お昼から釣り始めてすぐ1匹ゲット ''`♪ヾ(_∀_o)ノこれは幸先の良いスタートやん♪と思いきや、その後ビックリするほど全く反応無し…(>_<)←これが4時間くらい続きます(泣)
 
で、皆でどうする?どうする?って言いながら少し場所移動。これが良かった!
この場所で次々念願のワカサギゲットです(^O^)
最初の1匹以外全部、この移動した場所で釣れましたー。しかも最後の1時間で(笑)
 
釣果は全員で約80匹。なかなか厳しかったですが、とりあえず全員ボウズは免れたので良しです♪
吹雪の中頑張った甲斐がありましたー(  ;∀;)
それにしても昨日は寒かったぁ。
手はかじかんで動かないし、鼻水は出るしでスゴかったですよ(笑)
 
釣りガールのみなさんも、釣りに行く時は暖かい格好で行ってくださいね〜