こんにちは♪
エイト本店 yachiです(*´∀`)
 
 
ただいまエイトグループでは
冬のセールを開催中です(〃ω〃)
ってもうご存知ですよね(笑)
 
9日までですのでお買い忘れの無いように
気をつけてくださいねっ(*^^*)
 
 
 
さて、私事ですが
先ほどぷらーと釣りをしてきました!!
 
可愛いガシラちゃん釣りました(*´ω`*)
風が強くてかなり寒かったです(´д`|||)
 
防寒も着ないで軽装で挑むのは
無茶でした(笑)
次からはせめてカイロ貼っとこ(;つД`)w
 
 
二時間弱くらい、いましたが
結局ガシラ二匹でした…(T_T)
 
 
ではでは、また何かあれば
ご報告しますね( *・ω・)ノ
 
本店 yachiでしたっ(*^ー^)ノ♪