9月7日 日曜日はレディースデー

9月7日、日曜日はレディースデーです〜♪

最近夜は涼しくて、秋の気配を感じるようになりましたね(^o^)
秋は一番釣り物も豊富で、釣りもしやすい季節です♪

秋といえば何といってもタチウオですよね。

今回のプレゼントはジギング船、はたの屋さんの500円割引クーポン消臭剤引き換え券です。
ジギング船、はたの屋さんでタチウオ釣ってみませんか?

今回のお渡しするお手紙にははたの屋さんで使える ジギング船 乗船代が500円割引のクーポンが付いております。切り取ってご使用ください。
ご予約の際にイチバンエイトの特典を利用する旨をお伝えください。
また釣行の際は割引クーポンをお持ち頂き、現地へお渡しください。
通常料金から女性のみ500円引きです。詳しい料金は、はたの屋さんのホームページをご覧ください。
↓↓↓
はたの屋さん スケジュール&料金
http://www.hatanoya.co.jp/price/

はたの屋さんHP
http://www.hatanoya.co.jp/


それからもうひとつのプレゼントの消臭剤引換券ですが、女性限定でイチバンエイト全店舗で先着130個、消臭剤を次回のご来店お買い上げでプレゼント致します。

釣りをした後って、真っ先ににお風呂に入りたくないですか?
私は入りたいです!
でもなかなか温泉が見つからない…何時間も運転して、べちょべちょ、臭いまま…(T_T)
そんな時もあるかと思います…(´・ω・`)…。いや、さらさらシートで拭けよって話もあります…(´・ω・`)…。魚のにおいがすぐ取れるウェットティッシュもあるそうなんですが…。ですが。

においが気になる女性のためにっっ!いい香りの消臭剤です(☆o☆)キラキラ☆
レモン・ラベンダー・オレンジ・ローズの香りです。
もちろん、釣り以外でもお部屋でも使ってくださいね。



かわいい…
数量が少ないのでお早めにゲットしてください。


あと、お手紙にははたの屋さんのオススメポイントや、船タチウオジギングで必要なものや、タチウオのエサ釣りの仕掛けが描いてあります。
どこのメーカーがいいの?リールは?ロッドは?などの詳しい内容は、ぜひ店舗スタッフにお気軽におたずねくださいね♪

では日曜日、お待ちしておりますヽ( ´ ∇ ` )ノ


あー!
あとですね、今「秋の大漁祭」開催中です!!

ドンドンドン♪チャカチャッカ♪ドドンドドン♪

イッパッチくんが太鼓をたたく、あの音が聞こえたら!
お買い得のチャンスです!!

10月5日(日)まで開催!!(長いですよ〜)
詳しくはイチバンエイトのHPのトップにPDFのチラシ載せてますので、
「エー!!やっす!なにこれ!」 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)となったら、すぐさまイチバンエイトにお越しくださいませ♪

イチバンエイトHPhttp://www.taikobo.net