父へのプレゼント!!!

寒い日が続き、インフルエンザも流行っているようですね。
皆さま体調には十分お気をつけ下さい♪


私事ですが、
最近の購入品を☆


ウェア:ダイワウォームアップスーツ DI-5204
インナー:FREENOT光電子インナー(レディース)

フリーノット光電子は個人的にずっと欲しくて、ついに購入できました!
噂どおり、かーなーりあったかいです♪
愛用しております☆

エイト3ではレディース残りわずかとなっております。
冷え性対策ばっちりですので、お早めに!


ダイワの防寒スーツDI-5204。こちらは田舎の父へのプレゼントです。

先日、人生初のボーナスというものをいただきました!!

感謝の意味をこめてのプレゼントです♪

23年間あたたかく見守ってくれてありがとう、お父さん♪


照れくさいのでこのへんで。笑



まだまだ寒い日は続きそうです!><

皆さまもぜひ、防寒グッズであたたかい格好での釣りを楽しんでくださいね♪


エイト3 出来