夏の釣り

フィッシングイチバン前阪です!

この前仕事終わりにイチバンスタッフと共に
明石へそのままGO!
漁港からタコ狙いに行ってきました!


たこやん2.5号を岸壁付近に投入〜
底でゆらゆらさせてるとHIT!
サイズは小さかったのでリリースしました〜

船タコもイチバンスタッフがこの前行ってました!
エギタコで釣ってましたよ〜


イチバンではしっかり蛸墨族取り揃えてますので是非お立ち寄りを!


また、6/30までタコ祭り開催中ですよ!
割引商品が一部ありますので見に来てくださいね!!
また!!6/18はエイテック展示受注会もありますよ!
タコ釣りに必須の竿やリールを是非見に来てくださいね〜

そして、、
イカの方も盛り上がって来てますよ〜
イカメタルも是非☆

私も来週イカメタル行ってきます!!
美味しい☆中原醤油店の沖漬け醤油持って行きます(笑)

汗、 あせ、 焦ッ …

汗ばむどころか シッカリ汗をかく季節になりました。 釣りに行きたいッ! 連れていってほしいッ! のはやまやまですが、さすがに汗臭くなるのはNGで、皆と行くときは気を使いますよね。
うちの店長なんか汗かきなんで、歳も歳だし加齢臭が気になる気になるとブツブツ言ってますからね。 (笑)

特に梅雨の時期はレインウエアを着て余計に暑かったりしますから、透湿素材のウエアなんかも必需品ですしね。 釣りを楽しむだけでなく熱中症なんかにも注意しないとダメですもんね。

そんな時、快適に 清潔にといった こんなグッズなんかもあると便利だと思いますよ。
皆さんッ、これからのジメジメしたシーズンも、どんどん楽しい釣りに出かけましょうね!

エイト2 マツコ・レギュラー