今年最後のチヌを狙って…

こんにちは!エイト京都伏見店の長谷川です!12月2日に兵庫県家島でチヌ釣りに行って来ました!
冬は居着きしかいないので、あたりは少ないですが、エサ取りが少なくなるので釣れるチャンスはあります。船長に聞いたところポイントによっては大型もあがっているとの事!
期待を膨らまし、ポイントに到着して早速開始!
しかし撒き餌を投げた瞬間、アジ達がわらわら…しばらくアジしか釣れませんでした(^_^;)
しかし、サイズは20センチ程あるので良いお土産になりました!仕掛けを変え、底まで仕掛けを馴染ませたらウキが一気に沈み、本命が来たー‼︎と思ったら、30センチ程のサバでした…。そこからは潮が変わろうが何をしてもアジ、サバばかり…今回はこれで終わりかなぁと思っていたら、同行していた土居がなんとかチヌを釣り上げました‼︎
チヌは1人しか釣れませんでしたが、チヌの顔を見れただけで個人的には良いかなと思いました(^_^;)