壱創日記 〜武術 太極拳用品のイチクリ〜

2011-03-01

[]ごぶさたしてしまいました。

ツイッターを始めたら、なかなかブログに時間を割けなくなってしまいました。

反省反省。

[]美女というのは良きアイコン

 今(3/1の21:40)、NHK教育テレビの「きれいの魔法」という番組で太極拳が取り上げられています。これは、毎回その道のスペシャリストが登場して、女性がきれいになる方法を多角的に取り上げるという番組ですが、お医者さんでも美容家でもインストラクターでも、出演者はきれいな人ばかり!!そりゃそうですわな。本人がきれいじゃなければ説得力ないもんねぇ。

 太極拳の先生は王汀さんというこれまた美女。宮廷気功という気功の継承者だけでなく、モデルで女優でアナウンサーでもあるんだそう。すごいなぁ。

 この番組を見て、太極拳できれいになりたいと思ってくれる人が増えてくれるといいなぁ。

 もちろん、足元はFEIYUE(フェイユエ)で決まりですね!

★aki★★aki★ 2011/03/03 09:15 本当に美しい方ですね〜!正しく動けば効果あり?どうもやり方を間違っているのかしら???と思ってしまいます。そして今夜はいかがでしょうか?お相手いただけそうですか?