toraponの部屋 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-09-11 NPO法人「日向ぼっこ」を訪問してきました このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日、会社の関係で紹介を受けて「日向ぼっこサロン」を伺いました。で、ボーカルグループのVoxRayのBoB【ボブ】さんに会いました。

ついでに、晩御飯も一緒にさせていただきました。

日向ぼっこには、2回目の訪問でしたが、今回は晩御飯だけでなく、一緒に将棋もしてきましたw

おいしかったです〜!ご馳走様でした♪

VoxRayのCDも聞かせてもらいました。

こいつです。HPに一部がありました。

http://www.voxray.net/pc/mp3/sora/sora.mp3

合唱とかいいですよねって、久しぶりに音楽について話をしました。

大学のときにかかわっていたらもう少し合唱での活動の幅も広がっていたかも〜とも思いました。


NPO日向ぼっこさんのブログはこちらです。

http://hinatabokko.yogo-shisetsu.info/児童養護施設を退所した人が気軽に集まれる場所「日向ぼっこサロン」

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ichieido/20080911

2007-12-18 同級のライブ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

同級のライブに行ってきました!!

といっても、小中の頃の同級だけどね〜

http://sea.ap.teacup.com/applet/chaku/200712/archive

12/18(火)「亜美と仲間たちVol,3」20:00〜

というものです。

僕からすると若い人と一緒にライブをやるということで、

なかなか新鮮でよかったです。同級の歌は非常にうまかったです!!

今回のような小さなライブも非常に伝わってくるものが大きくてよいです。

また機会があれば、友人を誘っていきたいと思います。

熊ポン熊ポン 2008/06/23 19:34 こいつはすげーや!
なんとかポイントとタイアップできないもんかね!
というかこの部屋は何畳あるんだい?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ichieido/20071218

2007-12-11 SBIポイントユニオンコーポレートサイト

[]SBIポイントユニオンコーポレートサイト 00:41 SBIポイントユニオンコーポレートサイトを含むブックマーク SBIポイントユニオンコーポレートサイトのブックマークコメント

EGサテライトのSBIポイントユニオンがコーポレートサイトを更新しました。

ブログ構築プラットフォームのMTを用いたそうです。

http://sbipu.co.jp

EGサテライトやEGサテライトモールの構築のサービス拡大や今後どのようにサービスを展開するかをより細かく伝えてくれるのではと期待しています!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ichieido/20071211

2007-12-06 EGサテライトモール

[] 01:40 を含むブックマーク のブックマークコメント

EGサテライトhttp://egsatellite.jpで新しいサービスがスタートされました。

EGサテライトのポイント「ありがトン」がより簡単に貯めることができるようになりました。

そのサービスはEGサテライトモールhttp://mall.egsatellite.jp/です。

EGサテライトモールはSBIポイントユニオンの提携しているポイント「ありがトン」の貯まる150以上のECサイトを集めたもので、これまで以上に容易にポイント「ありがトン」を貯められるようになりました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ichieido/20071206

2007-09-04 フラーシュ☆

[]フラーシュ☆ 21:30 フラーシュ☆を含むブックマーク フラーシュ☆のブックマークコメント

ティザーサイトが更新されました。

最初のフラッシュはたまにしかお目にかかれないのか??

http://sbipu.co.jp/

もっとみたいのに!!

ウマポンウマポン 2007/09/27 19:35 こいつはスゲーや!
フラーッシュ!!

shiro_kinocoshiro_kinoco 2007/10/02 00:04 これは素晴らしいですね、確実に世界を変えますよ!
感動しました。ライバルは現金ですね。全ての「価値」を「ありがトン」に置き換えて下さい。
期待しています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ichieido/20070904