寝れない夜はあなたのせい。

うん、早番君きみのせいだ。バイトが遅番→早番という鬼コンボが発生すると必ず発生する(三回中三回発生)この寝れない現象。二時間後に家を出るのに寝れないこのていたらく。テイタラク。teitaraku。なんかね、遅番の後の早番だと(遅番で疲れきったあとに)起きれるか不安で寝れないんだよきっと。ちっちゃいですねー。あーあ、太陽さんが顔を出してきましたw

寝れるなら一時間でも寝たいけど相変わらず寝れません。

まあついでなんで他人が聞いてもクソつまんない俺の日常でも。といっても学生的には「何もしてない」が正解かもねw バイトが一週間をほぼ占めてて休みのときは彼女さんと遊んだり家かえって巡回してたりとか。バイオリンは時間が取れないので開店休業状態。その分どこでも出来て手軽なルービックキューブばっか弄ってる件。しかもほかの趣味と違って改善の余地がある部分が自分でわかるから細かい時間を削る作業が楽しくてしょうがない。

ゲームとかアニメはほとんど休業状態。QMA(○キューエムエー ×クマ)を彼女さんとやるくらい。アニメは狼と香辛料ロザリオとバンパイアぐらいじゃないのかなあ。大学生の春休みといえば「4クールあるアニメを3日でみちゃった!てへ!」ってのが定番なんだろうと思うけど全くやってないね、うん。

あ、どうしよ。オチがない。バイトまでの時間もない。

眠いけど寝れない。まあいいや801日記で終わらそう。 ノシ