テラガノス2。テラナルガ2。

さて、大砲モロコシをガノスにもってくって話だったんだけど、スキルはどうしようかなって話。1つ目はバサルXをそのまま持ってこう。その場合+8で砲術があるから珠つけて砲術つける。んで、捕獲の見極めが武器を変えたことによって外れる。でもどうせ+8あるんだから七色尾羽根をゲットして捕獲の見極めも発動させたいところ。2つ目はスタミナ重視でキリンX。
はい、キリンG倒せません。
消去法でバサルXに砲術と捕獲の見極めつけることに決定しました。

よって今することは七色尾羽根集め。1個だけど。ちょうどはちみつショックでナルガ中断してはちみつ集めしたかったしいいかな。ひぷちゃん覚悟しーや。

ナルガは上記に書いたとおりはちみつなくなりすぎたので中断wwwナルガ武器だけじゃなくてナルガ装備もほしくなって来ました。回避が有利になって食らわなくなれば加護いらなくなるしねー。見た目もバサルXと比べ物にならないwwwww

リクナビのエントリー

今日は90個くらいブクマしてるリクナビの方のエントリー選定を行いました。
90社くらい端からもう一度見直してここは受けておきたいと思う所にはエントリーをしました。結果30ちょっと社くらいはエントリーしたのかな…。マイナビで10ちょっとだったから合計50弱位か。
多いか少ないか分からない。
でもって会社説明の予約を入れるだけ入れたら1月後半から2月前半の予定が埋まりました。週5で週活ってことになります。あれ・・・バイト週2だから俺週7勤務か。頑張れ俺、超頑張れ。

ぷーさん回収w

というわけで前日の大失態の復讐をしにプーさんを回収してきました。
まだあるかなーと一抹の不安に駆られながらも行って見たらぜんぜんあった。昨日の時点で2個あって、一個は俺らがとったけど忘れてった。ちゃんと景品取り出し口を店員がチェックしたのかマシンには2個はいってましたw ささっと回収。ふむ。二度と犯さんぞあんなアホなミスw

4回目の寺はまさかのProgramedWorldで三曲目落ち。見えるけど腕がついていかない現象を久々に味わった。AURORA以来。強化合宿でもしない限り俺の寺人生オワタだな。好きだからたまにやるけど。

んであとは近くの本屋にて新しいローゼン1巻とうみねこ1巻買っておきました。
帰りのラーメン屋座席で注文後読書大会。なにこのカップル。

副専攻リサーチペーパー

というわけで夜中2時からノンストップでリサーチペーパー10枚以上指定を書き終えました。
俺の研究は「連続培養における競争と共存について」環境微生物がテーマだけど数学満載の内容です。パワポでは説明不足だったところを補足しつつなんとか完成にこぎつけて7時。とりあえず寝ます。