ゲームプログラマーはじめました

さーて久々の日記ですねw

最近までの流れを
簡単にまとめるとこんな感じです。

2010.03 大学院無事修了
2010.04 ゲーム会社就職
2010.05 プログラマーとして配属先決定

修論は強制対流の研究になりました。
平たくいえば、空気の流れとかそんな感じです。エアカーテンっていうものをパソコンで研究しました。駅ビルとかで実はかなり使ってるので興味あれば調べて見てください♪

さて、就職なんですが面白い事にとある好きなゲーム会社様にご縁があり内定、新卒で入社させて頂きました。プログラムなんて数学でしか使ってなかったし、周りに組める人いなかったからクソプログラムしか、出来なかったのに…。ちなみにゲーマーな方には知られている結構老舗なところです…ほんと自分のような底辺野郎を拾って頂き感謝してもしきれません。
早く出来る男になって恩を返したいですね。

これは最近の話ですが、しばらく研修のあと配属先が決まりました。希望通り…これもびっくりです…ほんとありがたい…。

しかし何日か研修していく中で自分のプログラミング知識の無さに愕然としています。趣味の時間持てないですね。ひたすら勉強の毎日です。