*すうがくはいくらやってもわからない* このページをアンテナに追加 RSSフィード


↓昔のTOPメニュー引っ張り出してきました↓

  ・旧メニュー

・新メニューは暇あるときに作ります

・以下このblogの主成分



なのは/バイオリン/アニメ/アイドル/数学

4月〜6月のアクセス上位コンテンツ
狼と香辛料AA集 主にホロ。   2  3
賭博覇王伝 零"一桁上がりの法則"について
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」(画像つき)

サイト全体のアクセス上位コンテンツ
School Days アニメ版 第01話「告白」
俺がSchoolDaysのアニメに望むもの。
なのはの敵が大杉で判別できない人へ(修正版)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」(画像つき)
ツンデレって微分不可だと思う。
狼と香辛料AA集 主にホロ。   2  3
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」
イプシロンデルタ覚え書き
 

↑昔のTOPメニュー引っ張り出してきました↑



2011-04-13

ラジアルブラー?

あらすじ:そうか、何回もかけるものなのか


いきなり久しぶりです。ちょっと間が空いちゃいました。

f:id:ichigolgi:20110322015940j:image

前回の日記で、上記のラジアルブラー的な物を作ってみて

周りから「えこれラジアルブラー?」的な反応を頂き、不安で枕をぬらす日々でした。

あれから、会社でラジアルブラーを見たりPhotoshopでのラジアルブラーを見てみたりしてようやくフィルターの事が少しだけわかるようになってきました。

結果を先に書いておくと、一回だけでは前回のような画像になって問題ないようです。そもそも何回もかけるもののようです。

自分の脳内では一回かけるとあのような綺麗なブラーになる予定ではあったのですが、そう甘くはないようです。ためしに、アクセサリとしてラジアルブラーを二重に読んでみたら、それっぽい絵になりました。ブラーの強さを変えて読み込むとさらにそれっぽい絵に!段々強くなるようにかけると格段にそれっぽくなりますね。

ラジアルブラーおわったらSSAOでもいくかな!軽いやつと重いやつ両方考えてます。

今日はとりあえず報告だけー。次は画像とソースあげますー。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ichigolgi/20110413/1302650615
リンク元


最近の見出し
日記内サーチ



カテゴリ別最新記事
生活
プログラミング
MME