アンロック試写会(いちご18歳6ヶ月・みるく16歳6ヶ月)

お昼前にいちごから「今日のオリエンテーションノルマ達成したからもう帰れる」
と連絡があった。
え?もう?
終わるのが夕方だと思っていたから渋谷のカフェでの待ち合わせを予定していたのだが、昼前に終わってしまったのならとりあえず帰宅してもらおう。
予定を変更して、家で昼食をとり、夕方前に改めて外出。
今夜の試写会は『アンロック/陰謀のコード』。(いちご名義で当選)
予想通りの結末すぎてやや残念。
いちごは「びっくりした。わかんなかった。」と言っていたので、先読みせずにまっさらな気持ちで見れば楽しめるのだと思う。
MI6の女優さんがかっこよかったけれど誰だろう。
あとで調べてみよう。
みるくはせっせと春休みの宿題。
「数学が終わった」らしい。
残りも早く終わらせて復習もしてくださいね。