修学旅行準備(いちご大1・みるく高2)

みるくと修学旅行用の買い物へ。
靴下など下着類の他にTシャツも買いたかったのだがぜんぜん売っていなかった。
10月に夏物を探すのは難しいか。
かわりにパーカーとトレーナーを購入。
みるくが「これいいじゃん!」とひとめぼれしたのは目にもあざやかな蛍光黄緑色のモンスターズインクのパーカー。
夜にドライバーから見つけてもらいやすそうな色でよし。
「靴も買いたい。同室のやつに迷惑かけたくないから。」とみるく。
なるほど。
それは大事だね。
というわけで靴屋へ。
昔よく行っていたお店に久しぶりに寄ってみたら閉店セール中であまりサイズがそろっていなかった。
なんとか一足見つけて購入。
足ならしのために明日学校に行く時に使ってみてね。