ピザ焼き職人(>_<)

昨日は秩父ミューズパークで行われている「秩父はんじょう博」へ行ってきました↑

自分は秩父4Hクラブという青年農業クラブに参加しておりましてそこで出店いたしました。

自分たちは会員さんのおきうね農園さんのジェラートと会員達が栽培している農作物・それとドラム缶で作る手作りピザを販売しました↑
自分はピザ焼きで焼き担当をいたしました(^O^)/


作っている感じです↑みなさん頑張っております(^O^)/自分撮影なんでいませんが(^_^;)



こちらのドラム缶のピザ釜で焼いていました↑
お客さんは朝寒かったせいかぼちぼちでしたがさすが疲れました(^_^;)
今日もはんじょう博開催しますので自分はいませんがお越しいただきぜひ4Hクラブへお立ち寄りください☆