今年もよろしくお願いいたします↑

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします♪

と言いながらかなり年月開いてしまいました(*_*)申し訳ないですm(__)m
いよいよいちご狩り開園いたしました↑
なのですがいちご少なくて開園あまりできませんでしたが…

いちごなどの様子ですが昨年の大雪から皆様のおかげでなんとか潰れたハウス再建出来ました↑

約1カ月遅れですが定植出来ました!
今は数粒ですがもう少しで再建ハウスも収穫出来そうです↑
最近の様子です♪
既存ハウス

再建ハウス

既存ハウスは少し息切れになってきてしまっております(^_^;)

なので今週のいちご予報は→
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。
 
  5日(月) × ×

  6日(火) × △
 
  7日(水) × △

  8日(木) × △
 
  9日(金) △ △

 10日(土) △ ○

 11日(日) △ ○

です。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m