前歯折れた!!!!


夏のうちに飲んでおきたいものそのイチ。もう一つはビール♪♪♪


昨夜夕飯食べてたら前歯が根元から折れた!!
正面に2本はえてるうちの右側の前歯で、折れたら外に出られない歯、ナンバー1か2だと思いますがいかがでしょう。
ウチでは大・爆・笑!!!
数年前に一度歯を折ってるので私的にもまたか!!って感じでした(笑
夕飯を途中で止めて、地元の深夜までやってるすっごい良心的な名医の元へ。
行ったら本日は深夜1時まで予定がいっぱい・・・とのこと。
明日は朝8時から深夜まで予定がぎっちり。
とても診察するヒマがありませんって言われてしまったけど、どーしても!!朝早くてもいいから!!遅くてもいいから!!とにかくくっつけててさえくれればあとはもちろんソチラの予定に合わせますから!!!!(>△<;と、粘りに粘って本日朝7時40分から歯を治してもらいました。。。
先生・・・本当にありがとうございます。。。すんません・・・。助かりました。。。


ウチの近く、歯医者がすっごい多いんです。選び放題です。
でもココの先生腕がすっごいイイし、料金が良心的すぎなんです。普通は抜いてしまう歯も土台を残してちゃんとどうにかしてくれる。
今日は初診でレントゲン写真を撮って、仮歯を作って1260円でした。
先生・・・もっと取っても誰も文句言わないよ・・・(;_;)


えっと、今回折れたのは右側の上前歯でしたが、左側も折れるよ。って言われたので(^_^;覚悟しておこうと思います。。。
ちなみに歯は弱いけど、歯茎や根っこは強いらしいので入れ歯になることは恐らくないでしょうとのことでした〜。


歯は大切に。。。(^-^;