VS.

気になるモノ。

別名、欲しいモノ。



エレンディラ (ちくま文庫)

エレンディラ (ちくま文庫)


概要をぼんやりと見て、
幻想的なんだけど、
キラキラとファンタジックな香がまったくしなさそう、
でも、美しい、という言葉が似合いそうな大好き雰囲気に興味津々。


作家さまは『百年の孤独』を書かれた方のようで、
こちらも以前からずっと気になっていただけに読みたい欲求が上昇中。




バロック 歪んだ妄想 ベスト

バロック 歪んだ妄想 ベスト

 
バロック

バロック


5年位前に面白いよ、と言われて、
ゲーム好きに訊いたら、微妙、と返され、
それならいっかー、と思ってたら、
久々にその名を聞いてしまい、いろいろ検索してしまったよ。


で。
あぁ、うん、欲しいね。
そんな結果に。


疲れてる時はゆっくり休みたいとか癒しに走る時もあれば、
もうとことんダメ路線に走っちゃおうかなーと思う時もあるワケで、
そしてその判断基準が、食に走ってるかどうか、なワケで、
食に走ってイライラ増量中な今は、ダメ路線に突っ走りたい気持ちに。


そんな時には、いいだろうなー、って思ったゲーム。
でも、FF12もラストステージ間近で途中放棄してるから、
ちょっと買うのもなーと思いつつ、
PS2のは兎も角、PSのは販売してるのかも怪しいからさっさと手をうっとくべきか…。