4Dcube@blog

2012-02-25

[] suisai_jino


f:id:ichikazu:20120225231835j:image

水彩ブラシのテストー

2011-06-01

[] GLaDOS Tan

f:id:ichikazu:20110531024455j:image

Want U Gone

2011-05-30

[] Want You Gone


久々にDance Mixerひっぱりだしてきました!

Portal2のGLaDOSたん擬人化でエンディングの「Want You Gone」

後ろのはタレットたん…のつもり

D


Portal2はとってもいいゲームでした!

うおおおお廃棄タレットかわーいいいい

2011-05-29

[] puretrance


f:id:ichikazu:20110529232457j:image

竹子!

2011-05-21

[] QBonly

5/22に(明日!)に開催される魔法少女まどかマギカのキュゥべえオンリーイベント「ボクとの契約」にてサークル参加します!

場所はQB-35[anticube]になります。

anticycleのmotさんとの合同本が出ますー。

気付いたらマミさん多目でした。

f:id:ichikazu:20110521205828j:image

f:id:ichikazu:20110521205829j:image


久々のイベント参加だと思ったら前日告知とか!

ともあれ、当日よろしくお願いしますー。

2011-05-06

[] nekomimi_wahuku

f:id:ichikazu:20110506124309j:image

anticycleのmotさんと久々に合作。

キャラ:イチカズ→線:motさん→塗り:イチカズ

でお送りしました。

半年くらい死んでたペンタブを新しいのにしたのでやっと絵を描く環境が整った記念?

アバウトなデザインを都合良く解釈していただけてイチカズさん大喜び。

2011-01-30

[]Madoka

f:id:ichikazu:20110122221603j:image

素材集買ったので色々お試し〜

あまり身近になかった感性なので難しい

2011-01-02

[] AKEOME!2011


f:id:ichikazu:20110101191330j:image


あけましておめでとうございますー。

更新とか滅多にしなくなっちゃいましたが、

今年もよろしくお願いします。

主にtwitterでの方が活発ですのでそちらもよろしくお願いします。


年賀状考えてる時の落書きウサミミマイザーさん。

肝心の年賀状は1ミリも進んでませんギャー!

2010-12-27

[] C79

毎度の恒例、コミケの季節ですよー。

そんなこんなでC79での参加情報告知です。


自スペースとしての参加は予定してません。

が、毎度お世話になってますdropoutersさん発行のダウンロードゲーム本

「Download:Sisters」の表紙を描かせていただきました。

各ハードのダウンロード販売サービス擬人化ってことで

かなり楽しくやらせてもらいましたー。

5人はちょっと大変でしたが、内容に負けられないと気合入れましたよ!

紹介、攻略内容も盛りだくさんでゲーマー的には買い!な感じになってますので

是非よろしくお願いします。


dropouters C79

2010-12-24

[] Fei-tissue


f:id:ichikazu:20101224182422j:image

VR4予約特典でフェティッシュコードがついてくると聞いて。

ティッシュカバーケースとか10個くらいから作れるんですねー。


そんなわけでVR4遊んでます。

入手した機体モデルの閲覧モードがついてて資料としても嬉しい限りですよー。

アーケードの時はカゲキヨさんに全然興味なかったのに、

何故か今カゲキヨ熱が熱いです。二刀流かっこえええー。