同僚宅にたまごを届けにゆく*1。その後、2人でお昼ごはん食べてカラオケ行ってまた同僚宅へお邪魔する。
同僚の旦那さんに、「たぶん1番うちの家に来てるよ」と言われ、「で、ですよね!なんかすいません!!」と謝る。そして仕事で出かける旦那さんを、ごはん支度をしている同僚の変わりになぜか私が「いってらっしゃい」と見送る。
なんか、ホントすいません!!

*1:会社でもらった。

そして決めたよ!私本気でダイエットする!!来週から同僚とジムに通うことを誓いました。本当にやばいんだもの。
そんな誓いをたてる直前まで、パフェとかポテチとかチョコとか食べてたけど!朝からケンタッキー2個も食べたけど!!そんなのも今日で終わりにする!!!途中で投げ出さないためにここで宣言しとくよ。
まずは3ヶ月で-3kgが目標!