ichinaoの日記

2013-09-28 東北楽天ゴールデンイーグルス、初優勝!

9年目のシーズンとなった今年、ついに、ついにパリーグ制覇!

仙台での優勝パレード現実のものとなりました。

次はCS制覇、そして日本一

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ichinao/20130928

2011-10-02 愛ちゃん卒業

地震に関しては実家周辺はもう元の生活に戻った見たいですな。

僕はもう宮城県民じゃないけど、一日も早い完全復旧を願っています。

で、本題。

金曜日に愛ちゃんモーニング娘。卒業したんですね。

僕の原点といえる愛ちゃん。ヲタではなくなったけど、今でも好きですよ。

10年もモーニング娘。に在籍して長きにわたってリーダーを務めた愛ちゃん。

そう考えると僕が愛ちゃんを好きになってからもう10年が経つんですねえ。

愛ちゃんに関しては本当にいろいろ思い出あるなあ。

10年間お疲れ様でした。ソロになっても応援しています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ichinao/20111002

2011-03-18 生存報告

今もこの日記を見てくださっている方がいるかどうかは分かりませんが、

とりあえずこの場を借りて生存報告をします。

幸い我が家は海から離れた所にあったために津波の被害は免れました。

宮城県のあちこちにいる親戚は全員無事でした。

ただ、サークルの後輩1名が津波で亡くなりました。

今回の地震や津波で犠牲になられた方にご冥福をお祈りします

そしてまだ救出されていない方の無事を祈っています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ichinao/20110318