サマソニ追加

サマーソニック出演者・第三弾発表
BLOC PARTYDEATH CAB FOR CUTIE電気グルーヴ×スチャダラパー
ELLEGARDENPUFFY AMIYUMI/STRAIGHTENER

おーすごーい。電気×スチャなんて10年前ならエイプリルフールかと思う様な夢の組み合わせ。スチャは2年連続サマソニ出演ですね。
デビュー当時はよくお互いに間違えられた、とかスチャが電気のラジオに出演した時に話してたのを覚えてます。そん時か別の回に卓球さんが「今年消えるバンド第一位は!シャ乱Q!」なんて言ってたのも懐かしい。10年以上前だけど。
電気グルーヴ×スチャダラパー期間限定オフィシャルサイトなんてのもあるのか。アルバム楽しみだ。

それからBLOC PARTYDEATH CAB FOR CUTIEも楽しみ。Puffy(←変換ででてびびる。ことえりだけに無駄な気のきき方)も2回目ですね。アニメ絡み? 前のときちらっと見たけどブルーハーツの「人にやさしく」でもりあがってたなーという思い出。