インドア派

もうすっかり秋。今朝はやたら寒く感じたので、ちょっと早いかなぁと思いつつニットのカーディガン着て出かけたんだけど、結局着たまま1日すごしてしまった。朝霧の準備もしなきゃいけないのに、このままの勢いでいくと、どんだけ寒いのか想像もつかなくて困る。
もともとがインドア派なので、キャンプ準備するにも足りないものばかり。テントは友達のに入れてもらうから良いとしても寝袋がなくて、寝袋のかわりになるものを探してるんだけど、そんなので良いのかなぁ。もし来年からも行くなら買ってしまってもいいような気がするけど、いくらくらいするのかもわからないし。そもそも日本人の寝袋所有率ってどのくらいなんだろうか。