設定画がカラーに!

一昨日メモした(id:ichinics:20060412:p1)大友克洋さんのポスターが、今日はぜんぶカラーになってました。すごい金の使い方だ…とか思ってしまう自分が嫌ですが、いまどき珍しい大掛かりな広告ですね。サイトの情報も新しくなってて、なんともうCMが見れます!

カップヌードルと世界が認める日本アニメーションの巨匠大友克洋氏。このコラボレーションによって生まれる壮大な物語は、広告という枠を飛び越え、様々なメディアによって多面的に皆様の目の前に登場します。これから展開される「FREEDOM PROJECT」の動きに、ご注目下さい!
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=154

注目してます。期待してます。