11月12日

◯日時:11月12日(土)13:00開場 22:00閉場

◯場所:築地コミュニティーセンター

   高松市福田町10-1(琴電瓦町駅徒歩3分)

◯公認大会

14:30〜 モンコレ ブランニュー

◯概要

主に非電源ゲームを遊びます。といいつつPSPとかで遊んでもいいよ。

ドミニオンボードゲーム)とかやってることが多いかなぁ。

フリープレイ、持ち込み、トレードなんでもオッケーです。常識の範囲ならw

TRPGなどを持ち込んでいただいても結構ですよ。

飲食禁止です。近所で食べてちょ。

問い合わせなどは、コメントにお願いします。

◯お願い

現在のところ基本的に入場無料です。

ですがボランティアだけで運営していくのにも限界があるので、支援してくださる方募集中です(^^;

ちょっとエグいデック

まだノーテストだけどオープンのメタに食い込んで来るかも知れないデック紹介
 
 
オープン「サルエルフ」
 
サルガタナス  3
ランスロット  3
モルガン  1
マフィン  3
騎兵団  2
魔法剣士団  3 (人形使いか?)
森林結界士  3
魔女  3
陽だまり  2
森林警備隊  3
Gキャロット  3
 
Rジャベリン  3
キュクレインF  3
GWララバイ  2
GWラプソディ  2
サンドカーテン  2
タイダルW  2
 
G大戦槌  3
 
輪  1
緑護方陣  2
吹き抜け  1
 
まんまサルエルフです。
ソラステル以降のオープンが読めてないので4レベル中心でいくか5レベル中心でいくか決めかねているので、まだ迷いがあるのですが、相当いかついデックタイプだと思います。
英雄が多すぎるので泣く泣くモルガンを1枚にしました。
 
サルの強さは環境に左右されるので、「オーガが多いので2レベルとマフィン削って3と5を増やす」といったチューニングが必要になってきますが、エルフの層の厚さときたらねぇ(^^;