セブン鶴来店は今日から4日間歳末感謝セールとなっています。

今日から売り出しです。

いつも以上に気合が入ります。昨日は水球の練習が終わってから徹夜で作業だったので多少目にクマが・・・笑

私がこのお店に勤めさせていただいてから初めて売り出しのチラシを出しました。

今年の2月以来だそうです。

昨日はお店の準備で大忙しでした! 
商品の品わけ・陳列、ポップの作成・貼り付けに重機を一部撤去したりなどなど!

重機を減らしたことで、前のお店の雰囲気に比べてすごくスッキリして気軽なお店に生まれ変わったと感じています。

また今回の売り出しでムートンの敷マットシングルサイズを販売、展示しています。

ムートンは冬場だけというイメージがありますが、四季を通してお使いいただけます。
室温が0℃でもムートンは14℃あります。
室温が20℃でもムートンは14℃です。
冬は暖かく夏は快適に使えます。

1平方㎝で5万本もの毛が生えていてホコリ・ダニなどのハウスダストが入り込むスペースを与えません。

通気性もよくお風呂上りに濡れた体で寝そべってもすぐに乾きます。

横に立てかけてあるのはシルクの肌布団です。
ものすごく肌触りも良く驚きの軽さです。

ここで眠りにつきたい方は期間中にお越しください。
買うつもりのない方でも是非是非お試しください!

今日は更にお買い得商品掛け布団のマイヤーカバーををご紹介します。

15,750円を8,500円にて販売しております!
このカバーも冬場には重宝する商品です。

私も使ってますが布団が更に温かく感じます。

他にもお買い得商品目白押しです。