今日のつぶやき

09:01 おざーす。いきなりbingo行動開始とおもったらバウ
09:27 あれっ居たの?まぁいいけど
10:55 bowbow BOWBOW 芽生えるサツイ
11:06 Oil Blotting Paper机の中から出てきたけどこの程度じゃ足りませんが何か?
11:19 訳アリの人が義理でくれたチョコの容器使えそうだったから保持してたけど捨てるはその訳が社内不倫だし
11:37 げっこんな所にゴキちゃんの卵、ありえない
12:26 大昔にメール転送サービスに登録してて忘れていた。そのアドレスに迷惑エロメールがしかしパスワード紛失依頼来る来る人妻系メール
12:27 いい加減対処しないと当事使っていそうなパスワードを入れまくってクリヤ。
12:29 これがまた解約のシステムがない。では問題の迷惑メールに転送したれ。その場合解除するも変更するも俺様次第
12:29 ふふん転送用アドレス捨てたれ
14:04 えっもう2時急がないと間に合わんぜよ
14:49 リユース作業
15:29 まるでアーカイブ作業だ予定もなければ記録もない日々を書き留めるだけの余白のみが空しく存在している。
15:50 Oops! 来年って閏年だ!
22:47 七転八倒人生流転先刻承知七転八起厚顔無恥

bookmarks for the day