Hatena::ブログ(Diary)

いち旅!ブログ RSSフィード Twitter

2011-02-14

一関市・大東大原水かけ祭り、体当たりレポート!!

オッス、オラモチコ!

今回は男勝りな女子の皆様に朗報だ★


のっけから失礼しました。川ちゃんのマネっこにはちゃんと意味があるんですよ!それはこれ☆↓

先日2月11日に開催されました、THE☆男の祭り一関市大東大原水かけ祭り」

大盛況のうちに幕を閉じた"天下の奇祭"。

当日の岩手は最高気温0度。一関の実際値はわかりませんが、もれなく寒いです…

f:id:ichitabi:20110211150307j:image

スタート地点へと向かう裸男、裸男、裸男!

f:id:ichitabi:20110211153103j:image

そう、これは男の祭り…女は参加できないんですよ〜。

走るどころか水をかけることさえも女性は出来ないのです。

モチコも中身はオッサンですが一応性別は女性ということになっていますので、この祭りは見るだけ……あああのお祭り騒ぎの中に飛び込みたい!と歯がゆい思いをしておりました。

そんなモチコの思いが届いたのかどうかは定かではありませんが、今回の勇壮な参加者、Y・Iさんが「ちょっといいものあるんだけど」とステキなものを提供して下さいました!Y・I様素晴らしい映像ありがとうございます!

なんと、走りながら撮った映像でございますー!!!

さあ男勝りな女子たちよ!迫力ある映像をご覧あれ!

ウオオオオオオ!!

と思わず雄叫びを上げたくなるような大迫力の映像です!!!

駆け抜ける裸男たちにバッシャバッシャと容赦なく浴びせられる冷水…見ているだけで心臓が止まりそうですが、なんのなんの!最後の納め水も体感しましょう!!

す、すごいですねえ。寒いいいい。。。。

猛者でなければこんなの耐えられません!

参加者の体中に書かれた祈願事もきっと叶う…ことでしょう!?

来年はこれを読んでるあなたも今度は実際に参加してるはず!

ということでご参加お待ちしてまーす(*^▼^*)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証