チャッチャッチャ

■     ■           ■    ■
 ■ ■  ■    ■    ■ ■  ■  コンバンハ!
 ■■■■■  ■■■■   ■■■
   ■      ■ ■  ■   ■
  ■■■    ■ ■■ ■  ■■■
 ■   ■     ■ ■    ■   ■
 ■  ■      ■  ■   ■   ■




法学の課題はすんなり終わりそうです。あることないこと書いてたらすぐだよ!
あと国語の課題は創作でいこうかとおもうんですが、プロットもあげないで書き始めてもいけますかね?
ぶっちゃけそんなの書いたことないので勝手がわからんのですがこういうのはノリでなんとかなるもんですよね。
ダテにラノベや小説やテキストサイト読んでねぇぜ!




てことで今から課題やりまー(只今26日午前3時)


////////////////////////////////////


課題終わったよママン!(只今4時20分)
あることないこと書きまくったのに全然進まず困りました。こんなのはとりあえず提出すれば良いんだよ。
これで残す(やるべき)課題は国語だけ、か。よーしパパ頑張っちゃうぞー!
レポートは最後の3日ぐらいにやればいいや。余裕余裕。うん。そう思わせてよ。

悪循環

な藤川一哉ですこんばんは。




昨日「10時前に起きて〜」とか言ってましたが、


目が覚めると そこは        真昼間でした




(´・ェ・`)


まぁとりあえずバイク屋行くっていう目的は果たせましたが。しかし課題は進まず・・・。
あかん、あかんでこれは。今日こそ早く寝て早く起きないとってもう3時やし!ムリ!まったく眠くない!
5時に寝て9時半に起きたら4時間半でちょうどいいな・・・うん、そうしよう。


明日はちゃっちゃと課題終わらせてサイト弄って絵描きたいのですよ。原チャが直るまではひきこもるのですよ。

あるがままの心で

mixiでも1日最低2件書いてサイトの更新でも書いてこっちでも書くってね。どんだけ書きたがりやねんお前って感じの藤川一哉ですこんばんは。
そういや昔テキストサイト作ろうかと思い立ったことがある。やめたけど。




今日も起きたら12時過ぎててやる気失せました。
起きたときすでに12時過ぎてたらその日1日は何もやる気が起きず、外出も近場で済ませてしまい、夜寝るまでぐだぐだしてしまう。
これを打破するには遅くとも10時ぐらいには起きないといけないが、12時に起きたときは夜も眠れずに夜更かししがち。
結局寝るのも5時ぐらいになってしまって、5時に寝て10時に起きるっていうのは結構苦だから実行できずに12時ぐらいに起床。


悪 循 環


明日こそは気合いれてビシっと10時前に起きてみよう。今すでに24日の2時過ぎだけどね。
28日ぐらいまでに法学の課題と工学実験のレポートを終わらせたいよー。それ終わらせたらハッピーエンド。




OSの課題はまったくわからん。あれでわかれっつーのがどだい無理な話。テケスタ。

うっほー

只今23日の3:35ですよ。


なんかアクセス解析みてみたら「TM FACTORY」様からも捕捉されてた。あれかな、筆瞳子のときかな。
てか気がつくのおせー!俺おせー!!
マリみて専門のCGニュースサイト様なんで、そんなところから捕捉されたらマリみて描くしかないじゃないか!
とかいう風に変に気負わずにいつもどおり普通に自分の好きなものだけ描き続けていくわけですが。いやん。




あと、拍手の絵変えようと思って色々いじってたわけですよ。
で、設定終わってアクセスしてみたら404エラーでやんの。なんでよ?
とか思って冷静に見たら明らかにリンク先間違ってるよねこれ。てかいつから間違ってたんだろう?こわっ
てかほんとに前から間違ってたのだとしたら、今のサイトの構成にしたときからってことだろうから


3月の終わりから?


ねーよwwwそれはヤバイwwwwwww
てかまれに拍手もらってたんですがあれはどういうことでしょ。間違ってなかったのかもしくは頭のいい人がURL弄ったか。
拍手なんてめったにもらわないんでどうでもいいやって思ってたんですが、送ろうとしても送れなかった人がいたとしたらすみません俺のミスです。
てかこんなとこで言わずにサイトで言えってね。誰もはてなダイアリーみてないし。




(´・ェ・`) テラサミシス

課題つぶし

にとりかかってます。ついさっきからね!
センサ計測システムの構成って課題で、とりあえず馴染み深いスピードガンをやろうかと。
でもこれって趣旨に合ってるのかしら。何かそれてるような気がしてならないよ。
実際にスピードガンもってたら分解して回路とかセンサ周りの構成とか見れるのにね、持ってないや。


どうすっかなー。
実際、適当に概要を述べるだけだったら

一定の周波数の電磁波をスピードガンから出力

物体からの反射波の周波数をスピードガン内のセンサで検知

出力した電磁波の周波数と反射波の周波数から速度を割り出す

あとは7セグLEDなり何なりの数値出力装置に表示

で終わりですよね。
ただこの、「周波数を検知するセンサ」ってのを使ったことがないんでよくわからんのです。
ん・・・?なんか使ったことあるような・・・ないような・・・・。使ったことあるとしても2年か3年のときだな。
んー、このセンサってのを処理できたらもう終わりかね。もうちょっと煮詰める必要はあるんだろうけども。


この課題終わらせればあとは2,3日あれば残りは潰せるね。工学実験のレポートは知らん。忘れたんなもん。

その後

やびゃあ・・・体の節々がわりと痛むぜ。
特に足の裏がやばくて、結構痛い。まあこういう痛みは怖いもんでもないのですぐ治るっしょ。
あと、さっきフロ入ったんですが、体中結構すりむいてる。体洗うの痛かった。
こんなに体中すりむいたのなんて野球やってたとき以来ですよ。野球やってたときは頻繁にすりむいてましたが。
さらに唇が変色してた。ちょっと腫れてるわ。めっちゃ違和感あってちょっとキモい。


事故ったことが親にばれないようにと願うばかりですよ。心配かけたくないんですよ。

いてぇwww

事故ったwwwこれは痛いwwwww


何か左折に巻き込まれて弾かれた。俺の体5mぐらい転がった。
弾かれた瞬間俺が考えてたことは「受身!受身さえとれば大丈夫!!」ってことでした。
バイクなんてどうでもいいんでとりあえず腕を突っ張って体を車体から弾き飛ばしてあとは地面見据えて回転受身。
おかげでブレーキペダル曲がっちゃったんですが、事故現場のすぐ隣がカーコンビニ倶楽部だったんで店員の兄ちゃんに頼んで修理。
幸い怪我はかすり傷程度だったんですが、それよりも!それよりも俺の服がどろどろに!!!
一番気に入っていたシャツだったんでかなりショックですたい。あー、汚れ落ちるかな・・・。
怪我は腕とか肩にかすり傷、あとは両足がちょっと痛むぐらいですよ。鋼の男藤川一哉。


もう花火大会とか行ってる余裕ねえなこれ。




某深沢の人のせいで最近メッセで下ネタしか喋ってないよ。