Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ミュージカル忍たま乱太郎第5弾@サンシャイン劇場

  • 4列下手


初日の雄たけび。





荒牧仙蔵が可愛い
凄く個人的に理想の仙蔵って感じで推せる。
まさかの仙子\(^o^)/美人すぎる!!!!!!!!
というか今回は忍び装束じゃない私服の6年(仙蔵は女装)が見れたのですごく嬉しい。

新キャスト達。

おのさぶろう(小野一貴)
前内の食満が凄く印象的で長かったからそのイメージをもたれたままのステージって凄く不安やろなって思ってたけど本人もド緊張してたらしい。
印象的には、少し弟っぽい、喧嘩っぽさが減ったへたれめ食満?なのかな。
年齢的に、経験的にっていうのもあるけどあださくちゃん(安達勇人)と並んでるとあださくちゃんが少しだけお兄ちゃんに見える。
でも6はが仲良しで凄く可愛いよ〜〜〜あとやっぱりでかい。そして足が長い。
ウエストどこよ!?ってなりました。
踊ると順くん出てくるのはしょーがないけど話によれば勇気100%でウインクもかましてたらしいよw
でも鉄双節棍さばきは思ったよりも上手かった!練習したんかな〜〜〜
本人も楽しそうに振り回してた!
あと何より歌が良かったなぁ。かずくんとハモってたり、犬猿ハモいいよ〜もっと聴きたい。ソロあればよかったなーと思うので再演で増えたらいいなぁ。

あらまきせんぞー(荒牧慶彦)
すっごい!!!すっごい仙蔵!!!!!
出てきた瞬間に「仙蔵…」ってなった。南ちゃんの仙蔵も好きやったんやけど、それを覆されるくらい仙蔵でした。荒牧すごい。テニミュでしか見たことなかったけどすごい。
1つ1つの仕草や表情も仙蔵意識してるの凄くわかるし、丁寧。美人。
あと女装した時のしぐさも凄く女子。女子力高い……。
カテコでかずくんに「仙蔵は頼りにできる」って言われてた。
焙烙火矢使った殺陣も見もの。


さおとめこへ(早乙女じょうじ
凄い…ベテラン感…(笑)
ほんまに新キャスト?って言うくらい馴染んでて、凄くベテラン感がある。
堂々としてるっていうか、あれ、前回もいたような…って気にさせるのがすごい。
私がじょうじを見なれてるのもあるかもしれんけどw
目力は弱めだけど動けるしイケドンしてた。暴君的な要素は見えない(演出的にもね)けどクナイ振り回したり側転したり、イケドンぷり発揮。



みやえもん(宮崎翔太)

すっごおおおおいかわいい。
まさにアイドル。
目まんまるで声可愛いし顔ちっさい!ちっさいねん!!
ギンギンな先輩を見上げる目が凄く三木ちゃんでした…ギャワイイ
火縄銃にちゅーしたり、火器愛が凄い。




他。

あださくちゃん(安達勇人)
すごい成長しててびっくりした。
前回は初めてなのもあって伊作を演じよう、とか前の伊作を意識してた部分も凄く多かったと思うしプレッシャーもあったんやろうけど、今回はなんか違う。
あださくちゃんをちゃんと出してて、可愛いし楽しい。
今回は先輩なのもあって、あださくちゃんがおのさぶろうを支えてる感じがしたなー。千秋楽までよろしくね。
初日からマイクトラブルがあったりとリアル不運を発揮したあださくちゃん。
まさかの乱状剣にびっくり。

そしてなんと6年生唯一のソロが!!!かわいくて!!!たまらんよ!!!!!
大腿骨…
ダンスもガシガシ踊ってて、すっごく笑顔で不運で可愛い伊作ちゃんでした。
あーもー伊作だいすき。


かずもんじ

ギンギーーーーーン!安定のギンギーーーーン!!
どっしり構えているようで緊張とか不安とかあったみたい。とカテコのおしゃべり聴きながら思った(千秋楽みたいな挨拶だったから)
でも袋槍をもつとやっぱりかっこいいしどんどん槍捌きがうまくなってるし何よりも歌の上達がすごい。
おのさぶろうとの犬猿デュエット最高やったねんほんまに。
音源化…
今回は誰が座長っていうのが無い感じなのか、カテコのおしゃべりはかずくんでした。でも横から荒牧につっこまれたりしてた。
三木ちゃんと絡むと先輩後輩だし、6いは凄く信頼できてる関係が見えるし、犬猿も手押し相撲やったりしてかわいい。
カンパニーをよろしくねかずくん。
かずくんも不安だったんだろうなぁ。6年で1番の先輩になっちゃったし、キャスト色々変わったし。


わしおちょーじ

カテコで喋ると安定のわっしー。
今回は殺陣が少ないからさーーーわっしーの素敵な殺陣があんま見れなかったのが残念だ……わっしーの殺陣めっちゃかっこいいから。
でも後輩を見守る目とか、表情とか、6年に突っ込み入れるとことか相変わらず素敵。
かずくんと一緒にカンパニーを宜しくね。






あー今日はここまで!明日もいってきます!!!!!