迷走ポタージュ例大祭企画「東方咲待夢」参加しました。


ようやく告知の封印が解けられた!


3/14(日)の博麗神社例大祭にて頒布される、
迷走ポタージュの「東方咲待夢」に、
ゲスト参加させていただきました!


始めての同人イベントサークル側参加である。
恐れ多くもめそぽたにである。
かなり、びびる。


自分の作品としては、
ふぉれすとぴれお様の「れみりあ☆デスティニー」という曲のPV風動画を製作しました。
レミリアお嬢様の日常からあうあうあ〜してレミ咲ちゅっちゅ・・・な内容です。
綺麗に説明が一行にまとまって自分でも驚いた。


この曲を去年の8月頃、同じく咲待夢に参加しているリュウイチクンに勧められて、
ほんと可愛くて可愛くてあうあうあ〜で、いてもたってもいられなくなって、
そのうちこれのPV作りたい!と、思いつつ脳内絵コンテ練っていたところに、
迷走ポタージュさんからお誘いがありまして、
これはこの機会に作るしか無いだろう、と!


一年くらい前から、東方の小ネタ動画はぼちぼち作っていましたが、
東方キャラでPVアニメ・・・というものは作ったことがなく、
ちゃんと〆切までに満足いくものが作れるかどうか不安もありましたが、
なかなか可愛い感じに作れて良かった思います!
れみれみ☆レミィ☆あうあうあ〜
はぁお嬢様が可愛いくてこっちの世界にいるのがつらい。


こちらが咲待夢全体のクロスフェードデモになります↓

自分の動画単体のデモはこちら↓


例大祭での頒布は「へ-30b」になります。価格は1000円です。
よろしくおねがいします。
おそらく私も居るかも知れませんし、居ないかもしれません。
レミリア本を漁る系の仕事もあるのでね・・・
本家のダブルスポイラーも欲しいし。


今回の例大祭は、いつもより楽しみです。うふふ