2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ナック」リチャード・レスター監督、マイケル・クロフォード ※第18回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見た。

天気なのだが、うすぐもりです。今日の音は、松山千春の「君を忘れない」。友達と電話した。撮っておいた、映画「ナック」リチャード・レスター監督、マイケル・クロフォード ※第18回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見た。末端冷え性改善に関して、ちょっ…

友達と電話。

晴れなのです。音楽は、寺尾 聰の「出航 SASURAI」。友達と電話。撮っておいたヤツ、映画「グリーン・デスティニー」アン・リー監督、チョウ・ユンファ、チャン・ツィイーを視聴。ブラザースがお気に入り。つかってみんしゃい石けんについて、調査。…

ガチョーン。

今日の天気は、くもりでした。今日の音は、安藤裕子の「さみしがり屋の言葉達」。野菜や山菜のごまよごしを外で軽く食った。はらいっぱい。桜金造を久々に見た。花粉症対策の情報を調べた。ので、ご報告。ガチョーン。

AACトライアルキット

空は、小雨デス。なんだか、口が渇く。なうぷれいん、菅原洋一の「愛のフィナーレ」。鶏とごぼうの和風クリームパスタをちょっと外食した。うまい。ゲームして、眼精疲労。丸居沙矢香に、いまさらながら、注目。AACトライアルキットの情報を調査しました。え…

30分ほど散歩。

曇りでなのよ。30分ほど散歩。撮りだめた、TheサンデーNEXT 石田純一vs東尾親娘がゴルフ対決…徳光潜入▽座敷わらしの宿全焼衝撃映像▽首都圏混乱台風を検証/北村晴男/パンツェッタ・ジローラモ/スザンヌ/徳光和夫/佐藤良子をチェック。弁慶外伝 沙の章で遊ぶ…

槇原敬之の「もう恋なんてしない」

今日の天気としては、うすぐもりなのね。今日の音楽は、槇原敬之の「もう恋なんてしない」。録画していた、サムライ・ハイスクール /三浦春馬/城田優/杏/室井滋/岸谷五朗をのんびり視聴しました。ノーノーヘアの口コミ情報に関して調べた。もっと知りたくな…

今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。風呂をそうじした。撮ってた、チャレンジド「熱血先生、再び!盲目の教師と生徒の感動のドラマ」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏八木勲/西郷輝彦をチェックした。陳牌で疲れ目。宍戸開風に行こう。何となく。禁煙と眠気に…

前原一輝がなぜだか、とても気になる。

天気は、うすぐもりです。今日の曲は、D-LOOPの「GLORY DAYS」。なすのへたと大豆の煮ものをたらふく外で食う。前原一輝がなぜだか、とても気になる。シミに効くクリームについて、調査。へへ。では、さよなら。

はぁ。

天気は、くもりでした。耳鳴りがする。今日の音楽は、椎名林檎の「浴 室」。中身の吸いものを外で食った。イイ感じ。キレイに洗車した。テレビで、映画「007 ムーンレイカー」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、リチャード・キールを見る。純名りさ…

こうげんどうの口コミ

空は、雨なのよ。今日のBGMは、川村結花の「ビューティフル・デイズ」。ツタヤでDVDレンタル。録画していたヤツ、映画「家路」フレッド・M・ウィルコックス監督、ロディ・マクドウォール、エリザベス・テイラーを軽くチェック。沖田浩之の作品を物色。こう…

何となくかなしげ。

曇りでした。胃がもたれる。BGMは、キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」。わきぎのぐるぐる巻きを外で軽く食った。これですよ。これ。ツタヤでDVDレンタル。撮ってた、映画「人形の家」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァをチェック…

ほうれん草とえのき茸の中華風胡麻和えをたらふく外で食う。

空は、どうやら、曇り。音は、ゴスペラーズの「新大阪」。ほうれん草とえのき茸の中華風胡麻和えをたらふく外で食う。撮っておいたヤツ、メジャーリーグ「ヤンキース×ツインズ」 松井秀喜出場予定をのんびり視聴しました。滝島梓って、どういう感じだっけ?…

少しだけだがアッパー。

空は、曇りでした。今日の曲は、安田一葉の「歌 奈(かな)」。すしはたはたを外でたらふく食った。おいしい。録画していたヤツ、映画「丹下左膳餘話 百萬兩の壺」山中貞雄監督、大河内傳次郎を見たのです。リセで二重の評価について、情報収集しました。の…

天気については、くもりなのね。

天気については、くもりなのね。3時間くらい読書。視力矯正の情報集めをしました。もっと調べます。うーむ。そんなことで、おしまい。

ピンク・レディーの「サウスポー」

天気なのだが、うすぐもり。今日の音は、ピンク・レディーの「サウスポー」。録画していたヤツ、映画「カリガリ博士」ロベルト・ヴィーネ監督をちょっと見た。アユタヤの行き方、アクセス方法について、ちょっと調査。よかよか。よかことですたい。へへ。

多田瑞穂に、いまさらながら、注目。

空は、どうやら、うすぐもりです。撮っておいたヤツ、魔術師MERLIN(マーリン)「勇気ある者」 /コリン・モーガン/ブラッドリー・ジェームズ/浪川大輔/前野智昭をちょっと見た。多田瑞穂に、いまさらながら、注目。DIYウットデッキについて調べ物。そうか、そ…

小柳ルミ子の「乱」

うすぐもりなのね。BGMは、小柳ルミ子の「乱」。とろとろ白菜をドカ食いした。DVDをレンタル。映画「タイタニック」ジェームズ・キャメロン監督、レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレット ※第70回アカデミー作品賞をだらだら見た。オンリーミネラ…

んー、まぁ。

今日は、まぁ、晴れなのです。BGMは、HOUND DOGの「浮気な、パレット・キャット」。わらびのとろろをガッツリ食べた。薄味。コージー富田みたいなノリで行こう。プラチナカードの条件と年収の情報を調査。んー、まぁ。いくらか程度ウレシイ。

UVケアミルクEXのサンプル付きトライアルセット

今日の天気は、晴れなのです。BGMは、SOURCEの「That's why we sing this song」。スモークサーモンと野菜の冷製パスタをたらふく外で食う。濃い味。服をウィンドウショッピング。ROOKIES「最終章終幕〜さらば愛しの恩師…」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田…

てな訳で、さいなら。

今日の天気としては、くもりでした。今日のBGMは、3B LAB.☆の「人生旅行記」。秋刀魚ときのこの秋の炊き込みご飯をちょっと外食した。イイ。ドライブ、2時間ほど。片山享がお気に入り。シアバター配合のナチュラルコスメの情報を、がっつり調査。なるほど…

なるほど。

今日の天気としては、小雨デス。調子は、絶好調。曲は、JUDY AND MARYの「散歩道」。大根おろしを外で食った。はらいっぱい。遊びをほんの少し。赤みもカバーするベアミネラルについて、調査。ふむふむ。なるほど。多少だが落ち気味。オワリだよ。

多少だがアッパー。

今日は、雨。頭が痛い。ひがしやまをたらふく外食。酒が進む。録画していたヤツ、映画「アメリカン・ビューティー」サム・メンデス監督、ケヴィン・スペイシー、アネット・ベニング ※第72回アカデミー作品賞を見ました。ムートンをとても久々に見た。熊田曜…

エコ住宅

曇り。眼精疲労でつらい。今日の音は、音速ラインの「街 風」。うるしのもえのおよごしをガッツリ喰らった。腹がきつい。服を衝動買い。録画してた、「ゴーン・ベイビー・ゴーン」 (2007年アメリカ)/ベン・アフレック/ケーシー・アフレック/ミシェル・モナハ…

映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。

天気については、曇りですわ。今日の曲は、山根康広の「「さよなら」を言い出せないまま」。撮りだめてたヤツ、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。山下萌梨の作…

うへぇ。

空は、どうやら、うすぐもり。音楽は、ニャース(犬山犬子)の「ニャースのパーティ」。倉橋のぞみ風に行こう。何となく。プチプラの靴について、検索してた。まぁ、イイんじゃない?うへぇ。少しだけだがイケる気がする。

SHOGUNの「男達のメロディー」

雨なのよ。なうぷれいん、SHOGUNの「男達のメロディー」。撮りだめてたヤツ、蔵出し劇場・ふたりのビッグショー「谷村新司・荻野目洋子競演」 /荻野目洋子/谷村新司を視聴しました。むむむ。

んじゃー。

今日の天気としては、雨なのね。今日の曲は、鈴木あみの「love the island」。麦こがしを外で軽く食った。はらいっぱい。ヘアケアの情報を調べた。ふむふむ。んー。んじゃー。

小にものを外でガッツリ食った。うまかった。

今日は、晴れだな。BGMは、PRINCESS PRINCESSの「だからハニー」。小にものを外でガッツリ食った。うまかった。うーん。ほんのちょっとだけロー。

はぁ。

空は、雨でした。今日の音は、Every Little Thingの「Shapes Of Love」。にしんの串焼きを外食。日用品をあれこれ買いだし。撮りだめた、映画「本能寺合戦」牧野省三監督、中村福之助、嵐璃徳 ※日本最初の劇映画をのんびり視聴。伝説のオウガバ…