Hatena::ブログ(Diary)

I.D.B.L.O.G ___あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

2007-05-11

[](゜□゜)

日勤。仕事の帰り道、前の車の後ろの窓のワイパーが変な風に。説明シヅライ、浮いてた。ありゃいたずらだろう。オリジナルバンド「人にやさしく(仮名)」の練習*1歯氏もゲスト*2参加。試行錯誤。以下、φ(・_・)メモメモ。コレはこれでありかもしれないが別バンド扱いが良いかも。あまりに爆音はやりずらい。サンプラーの音が消される。←はどうしても使いたい。高い声で歌うのも良いかも。この状況だとベースが引っ張っていくしかない。そうすると歌が難しい。メイン楽器のパートチェンジをした方が良いかも。課題が山積みでLIVEまでに間に合うのか。引き続きメンバー募集中。

*1:仮バンド名だけどこのバンド名にはふさわしくない練習風景だ。

*2:正式メンバーになったようだ?