(^〜^)

夜勤。仕事が終わり帰る。すぐ寝ようと思ったが寝付けない。すぐとなりで工事してるし。常に地震の余震が起きてる状態。ふとんを被ってたらいつの間にか寝る。夕方起床。オリジなる?練。名前をDMCとかにすると勘違いする人がいるからやめようと思った。やはりバンド名は「人にやさしく*1」だろうか。今日はメンバー二人だけ。ギターの方と俺。ドラムの方は仕事が大変らしく平日は練習無理かもとメール。もう一人のギターも仕事。そしてギターは桃鉄を弾く。俺もゴ、ゴ、ゴ、ゴー*2とベースをそれに併せて弾く。やっぱりドラムが無いと寂しいのでPCをつないででドラムを鳴らす。終わりの頃にはちょっと曲っぽくなってきた。このまま行けば曲らしい物もできるかも。ね。そしてLIVEについて話し合う。でるかでないか。これはこれでありなので出る方向で。な感じ。

*1:全然優しくないし。

*2:本当にそんな音がします。もはやベースとは言えない音づくり。