世界の終りと(以下略

ここんところのEUROのせいで、すっかり生活リズムが狂ってしまった。
寝れなくて非常に困る。
寝れないだけならまだしも、やることがない(というかやることはあるけどやる気がない)から更に困る。
そーいう事情もあって、ヒマを見つけてこないだ買った世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(上)を読む。
さっきやっと半分くらい読み終わった(二日で半分かよ、とか言わないで)。
いやぁ、なんていうか、面白い。
ちょっと合間を縫って読むつもりが、そのままズルズルと読んでしまいそうな感じ。
小説読むのがヒサビサってのもあるかもしんないけど、かなりハルキワールドに引きずり込まれかけてるかも。
まだ半分しか読めてないんで内容の深いところとかには言及できないけど、今後「世界の終り」と「ハードボイルド・ワンダーランド」がどう絡まっていくかが気になって仕方ない!
必要以上に時間を削って読んじゃいそうな予感。
て、テスト勉強が…。