keyword:はてなダイアリーFAQ改訂

g:hatenadiaryに参加したことだし,重要度から言っても本来ははてなダイアリーのヘルプに手を付けるべきかも知れませんが,キーワードの「はてなダイアリーFAQ」があまりにひどいので一部修正しました.

ヘルプ補助系キーワードは消しちゃっていいんちゃう?という意見があります*1 *2.この現状を見ると僕もそう思わなくもありません.すなわちグループキーワード移行に伴ってヘルプの構成が変わったためにFAQの方も大幅な改訂が必要ですが,一方でヘルプが充実した現在FAQにどれだけの需要があるか疑問です.維持するコストに比べて需要がないのでは,ということです.しかし,ヘルプには掲載されていないtipsやunofficialな情報があることも事実であり,削除するには忍びない…….ということで,できる範囲でぼちぼちとリンクの修正をしてみたいと思います.協力していただける方がいらっしゃると大変助かります.また,この件に関してご意見があればコメント・トラックバックでお寄せください.