keywordcloudモジュールが変

ちっちゃい文字と、やたらでかい文字の2種類しかない。keywordcloud0とkeywordcloud10。もしかすると言及回数1回と2回かもしれないが、それならもう少しサイズ差を小さくしてほしい。
上記仮説を確かめようと思ったが、どうも最近言及してないキーワードが含まれている。

keywordcloudモジュールを使うと、最近7日間に言及したキーワードをサイドバーなどに表示することができます。

最近言及したキーワードを表示する(keywordcloudモジュール) - はてなダイアリーのヘルプ

という仕様のはずなんだけど、「はてなグループ市民」や「関係」に言及したのは2008-12-16だし、「[はてな」に至っては一番最近でも2007-07-16しか検索にヒットしないんですが。