オンバトがらみで

高速★イデンシがえらく気になる存在に。
まだ結果は語れないけど。昨日収録の話ですから。
http://www.k-dna.com/
なんとなくアニメの主題歌とかやれそうな空気が・・・
なんかいいわー。なごむー。
ロッカフラグースとはまた別路線で。
まだ荒削りだけどなんとか育ってこないかなー。

ハードゲイ

だれかさんの日記で妙に盛り上がってるなぁと思ったら飛び火しだしたんで、
軽く調べてみたらなんのことはない。
レイザーラモン住谷のことのようだ。
くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ンで見かけて、
プロっぽく腰を振ってて、なんだコイツと思って、
したら小沢真珠が彼のイラストに見入っていたと。
その記憶はあったし、あー、コイツか、と。
つか、芸人だったんだな。またひとつ謎が解決したよ。