トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【祝!鳥山明復活!】銀河パトロールジャコ 第1話 銀河パトロール地球へ 感想

スポンサーリンク

そこそこ面白かったかな。

ストリーより鳥山明先生の洗練されたディフォルメテクニックが凄い!

背景・動物・人物・建物・乗り物

全てが整ってディフォルメされていてカワイイんだけどリアルで、見ていて飽きません。
凄いよなぁ、さすが世界の鳥山明!

気になったのが表紙で1/10+1とあったので全10+1話みたいですね。

あ〜〜〜鳥山明先生の本腰入れた連載が読みたいよぉ!

10話とか生ぬるすぎる!

ホント、気が向いたから道楽でやってみるかぁ的に思えてしまいます。

もっと

「これが打ち切りになったら経済的に生活できない」

みたいな切羽詰まったハングリーな作品が読みたい!

まぁ、億単位で収入がある鳥山明には無理でしょうけど(;´∀`)>

って、生意気言ってしまいました。

鳥山明先生の作品が読めるだけでもありがたく思わねば・・・・。

【追記】

ドラゴンボールと関係のある物語らしいです

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

Dr.スランプ 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)
Dr.スランプ 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)