再会

数年前に御世話になっていた現場で知り合った方々と久しぶりの再会。
場所は新橋の「一番どり」。ここは更に昔、私の若かれし頃に足繁く通った焼鳥屋。うまい。

みんな良い年の重ね方をしていて、数年前とはまた少し違った雰囲気で大変楽しかった。
私も含め既婚者も増えていて、これまた年月の経過を感じさせる。

数年間会っていなかったのに、特に緊張することもなく盛り上がれた。これぞ男友達!である。
このブログの話もしたり、

screenshot
lovemikan.a-thera.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

のブログオーナーである愛猫家「おいちゃん」さんのブログの話もしたり。

全然会っていなかったのに、お互いブログを読んでいて、なんとなく近況を知っていたり。
なんか良いなあ。こういうの。

世の中の人、全員ブログやればいいのに 笑

おいちゃんブログの最近の日記にトラバしておこうっと。
スパム認定されちゃうかしら。。。