ひにくや

とくになし

ワンフェス ワンダーフェスティバル2011[夏]

ワルプルさん!

はじめていってきました!
楽しかった〜☆企業と、個人と、お店と 。

一日いても飽きない、見どころいっぱいでした
ちょっと遅めの参戦になっちゃいましたが><

QBていうかまどかとそに子がよく目につきました
あとミクさん

パンスト!この色ちょうかわいい!

僕の小規模な生活の妻!がいた!

サディちゃ〜ん ワンピ関連もいっぱいみたな
大人サンジくんのフィギュアほしいな

おねラン!

うさぎかわいい〜後でHPいく!

(◕‿‿◕)僕と契約して組み立ててよ!

アイシーテルミーチュウ!もじゃ!

かわいい 隣においてあったシリーズもかわいかったな〜

こっち方面にカワイイ充♥もできた

まだブレずにとれたのはこれくらいかな〜><
ぶれぶれなの含め全部はGoogle+にあげました

もっといっぱいとったのになんか保存できてなかった・・・残念 ><

クリエイティブな感じというか

ものづくりに対しての情熱にふれられて楽しかったです
次も絶対いく!お金をためて!

心のこりは 謎の白いカレー QBカレー食べれなかった事です><
でもエガちゃん見れてハッピー♡